ニコ

2022.08.22

1回目の訪問

サウナ飯

やっとの初改良湯!
渋谷に用事があったので、ついでに。

最先端でデザインが全体的にオシャって感じ。
浴室も緑の大理石タイルで、カランと椅子の色がエメラルドの透明で統一してて、かわいい。
室内の壁画もポップな感じもありつつ、スタイリッシュなデザイン。

客層は、立地的にもやっぱり若い女性が多かった。
口うるさそうな人はいなさそうで、若い人には居やすい環境だと思う。
サウナグッズ、ハット率も高く、浮かない安心感。
ただ、メイクする子が多いので、ドライヤーの確保が大変そう。
BGMも洋楽ぽい感じ。

【サウナ】
二段で、一段一段が高い。
二段目のスペースが広く、下段前に人が来なければ脚も伸ばせるくらい。

今日は3セットで我慢。
1セット目のサウナは、いつでもどこでもきつい。

でも、水風呂最高。これのためにサウナに入っている。(私は)

-外気浴
来る前に写真で外の外気浴スペースを見たのですが、
あれは、男性のみですかね…?
でも、更衣室にある大きい黄色のベンチが最高。
あまみだらけに。

水風呂、外気浴のおかげで、2、3セット目は無敵状態。
上段12分は余裕の身体に。

【よかった点】
-客層が個人的に落ち着く。
-室内にも、ハット置き場や、持ち物置きスペースが多くて助かる。
-湯船に入って気がついたが、
それぞれの湯船の前にしれっと上手く壁で隠されてる感じ、
外から見られない感じがして、人と目が合いにくい間取り?になっていて、
現代子には最適な造りになっているなと実感。
-キャッシュレス対応、ありがとうございます。

【戸惑った点】
-初めてのシステムで、ロッカーキー貰ったにも関わらず、番号見てなくて、
関係ない場所使おうとしたら閉まらなくて、やっと自分のロッカキーの番号見て気づいた。
-イオンウォーターがロビー奥にあると気がつかなくて、そのまま受け付けちゃったから、
中の自販機の水で断念。

行きは渋谷駅からで徒歩でちょっと歩くな、、って印象だったけど、
帰りは、近くに自宅最寄り行きのバスが通ってたので、通いやすい。
グッズも豊富で気になったので、また行きます。

ニコさんの改良湯のサ活写真

とろろ肉そば 中盛り 海老天トッピング

なぜ蕎麦。美味しい。生卵も取り放題無料。 ただ量多かったから、次から小盛りでいいや…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!