風呂ーレン

2021.10.24

1回目の訪問

旦那さんと結婚記念日には毎年訪れる帝国ホテル大阪。
今年はチェックインとともにまず、サウナに行こう!ということで行ってきました☺️

ロッカールームの仕組みがよくわからずてんやわんやとしていると、同じく利用される方に親切に教えてもらいました!ここはフィットネスと同時で利用される方が多いです。バスローブをきて、少しあるいたところの棚にバスローブとタオル、アメニティセットをおいていざ入浴へ!ちなみに、最初のフロント横にバスローブとサウナパンツがおかれているので、そちらで取っていくのがいいかと思います!

全身を綺麗にして、少し入浴してからサウナ室へ。
4人程度が入れる小さめのサウナ室です。
温度は87~95℃いくかいかないくらいですが、けっこうドライな気がしました!2セットは上段に座っていたのですが、暑さで肌が乾燥しそうなので3セット目は下段で。
水風呂は予想していたより冷たくて心地よかったです☺️
休憩スペースは薄暗くて無音の空間。そこにくつろぎソファ、リラクシングチェア、マッサージチェアとあり、私はリラクシングチェアでほっと一息。。
室内だけど少しひんやりとしていて、静かなのでとても心地よい☺️休憩スペースが特によかったです!
ドリンクは水だけではなく、清涼飲料水や炭酸水とあるので気分に合わせて変えれます😊

ととのったあとは、旦那さんと一杯を☺️
10月から始まったラウンジもとても景色がよくて居心地よくておすすめです🎶
いつもとはまた違う、一流ホテルでの過ごす楽しみも知れて幸せな旅行でした☺️

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!