あや

2020.07.11

3回目の訪問

リニューアルオープン後ようやく来ました!

皆さんの情報を頂いていたのであのキレイな入口に動揺することなく入れました!ありがとうございます😊

ハイテクな自動精算機のおかげでほぼ待つことなく受付完了。ただ受付をしてから自動精算機へというのが少し二度手間な気がしてしまいました。。

大浴場の照明がとっても明るくなっていた気がしますが、気のせいでしょうか?😅

インフィニティチェアが導入されたとの事だったので、チラ見しつつはやる気持ちを抑えまずは洗体…

前回は止まってたバイブラが復活してたので17℃ですが冷え冷えになりました。
そして!そして!おまちかねのインフィニティチェア!!
サ道で観てから、あぁ〜いいなぁあんなイスがあったらなぁ〜ていう願いが叶えられました。。大東洋ありがとう!
私はやっぱりあの形のイスだとバッチリととのいます。。久しぶりのぐわんぐわん訳分からん〜状態に。

ただ、なんか違う。体が次のサウナを欲さない…実は体調あんまり良くなかったけど気持ちに抑えれ来てしまった。
そうだ、テルマーレとかファンタジーサウナとか低音のサウナに入ってみよう。。

そんな気持ちでテルマーレ入ってみると、案外好きかも。。意外と汗かけて熱々になってる!ファンタジーサウナも80℃だけど案外ジワジワと良い汗かける!
おまけに、水風呂交互入水したのもあってか毎回良い感じにととのえてる。。
今まで高音サウナ意外は興味無いって感じだったけれど、さすが大東洋のサウナバリエーションの豊富さは味わわないともったいない!

だけど、今日はロウリュ目的でもあったので最後は高音サウナへ。
全体的に人がいつもより少なく感じましたが、サウナ室はほぼ満員。席がなく上の段に座りましたが、もう焼ける!本当に焦げてるんじゃないかと思うほど、今までに経験した事ないくらいの熱々焦げ焦げで最後まで持たないんじゃないかと思うほど😵
どうにか10分耐え、水風呂へ交互入水。
そして、インフィニティチェアへ…ああぁぁめっちゃぐわんぐわん、怖いくらいグルングルン〜
最高のととのいでした。
膝にくっきり跡が残るんじゃと思うほどのあまみもでました。

しかし、インフィニティチェア使う人少ない。。みんな休憩はしないの?

あ!そういえば、唯一あった自販機なくなっておりました!(サウナには適さないような飲み物しかなかったけど、、)

高温サウナ:10分 × 2
ファンタジーサウナ(80℃):12分×2
テルマーレ(ミストサウナ):10分×2
水風呂:2分(17℃と24℃の交互入水)×6
休憩:10分 × 6

あやさんの大東洋レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 17.6℃,24.9℃
2
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.12 19:50
0
あやさんのレポに相槌打ちながら読ませていただきました。 たしかにインフィニティチェアを利用している方はあまり見かけませんでしたね🤔 テンションあがって休憩のたびに座っちゃいました。笑
2020.07.13 18:19
0
亮ちゃんさんの前情報でかなり助けられました☺️そうなんですよね〜私も毎回座って気持ち良すぎていつもより長い休憩になってました☺️常連さんらしき先輩方はみなさん水風呂入ってすぐにサ室に戻られる方を他の施設でもよく見るんですが、休憩しなくて大丈夫?!て思っていつもみてます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!