あや

2023.02.03

1回目の訪問

これまでサウナに関しては割と男性向けが多かったのに、まさかのこのホテルはサウナはおろか大浴場すらも女性のみとの事‼️

ちょうど京都旅だったので他のビジネスホテルよりも少し料金も高く朝食バイキングも良いとの評判だったのでこちらに決めた。
サウイキメンバー特典としてオロポも貰えるとの事でウキウキしながら、チェックイン。

本当に本当に残念でした…
たまたま当たった人が悪かったのか、ホテル全体の教育が行き届いてないのか…
最初からなんか表情もホテルのフロントの女性らしくないムスッとした表情だし、説明がとにかく雑というか説明不足の割にふてくされた感じだし…
おまけに、サウイキメンバー見せると、提示ありがとうございます。こちらは見せていただいたらこちらはどうしたらいいんですか?みたいな事言うので、は?となった。。
見せたら特典あるって書いてたので見せたんですけど!ホテルの方も分からないですか?(ちょっとイラ)と言うと、いやそれは分かるんですけど、こちらはサウナのプランでお申し込み頂かないと特典受けれないです。
だと…!怒。じゃあ最初に見せた時にそう言えばいいだろ!

普通のビジネスホテルよりも少し良いホテルなのかと思いきや、こんなホテルのフロントの人初めてだわ。となりに超ベテランのCA風の方がニコニコ立ってたのに何のフォローもないし、、
てか、そもそもサウイキメンバー特典なのに、ホテル側が勝手に変えてないか?
オロポくらいだからいいけども…

せっかくの楽しい旅の1番の部分なのに、とっても不愉快で嫌な気分になった。


施設としては、シャンプーバーがありロクシタンやジョンマスターオーガニックやミキモト等選べるし、シャワーヘッドは全てリファやファインバブル等だし、ドライヤーも高級ドライヤーのレプロナイザーとリファがあって、給水器は水、麦茶、レモン水、スポーツドリンクから選べて至れり尽くせり!!
サウナもちゃんと高温でロウリュもあるし、
水風呂もヒエヒエでととのい処の椅子もあって最高だった。
お部屋はシングルでもネスプレッソあるし、お水もペットボトル2本置いてくれてた。

施設面は最高過ぎるのに…
たった1人のスタッフのせいで全てが台無しになることもある。。


追記:やっぱりあの人だけだったようですね、朝食バイキングは最高だし、スタッフの方も最高でした!

  • サウナ温度 90℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!