あや

2022.12.29

1回目の訪問

歩いてサウナ

とうとう行ってきました。。ディープ銭湯へ♨️
通天閣の真下に位置しており、噂通り脱衣場にはピンク映画の宣伝ポスター‼️
末広湯に引けを取らないアチアチのミストサウナに全包囲から丸見え?!な露天風呂と脱衣場…
番台からは丸見えだし、ついたてがあるのについたてには微妙な位置に覗き穴!?という格子窓付き。脱衣場は周りのマンションや家から見えてるよね…というドキドキ感。
露天風呂も隣やその隣からも丸見え!?通天閣からも見えてる!?というもしかして、そういうもの好きな女性のみしか訪れてはいけない銭湯なのか!?と困惑…

でも、浴場内はとても広々としており通路が広いのがとても良い。
高濃度炭酸泉もありますが、よくある銭湯炭酸泉なのでそこはご愛嬌。
高温サウナはないですが、ミストサウナは入るとヒノキの良い香りが広がり、激アツで有名な末広湯に引けを取らない熱さで大満足です。
露天風呂で通天閣を見上げながらの、外気浴は本当に最高に気持ち良い…(*´˘`*)

タオルセット付きで550円は観光地にしては、良心価格でありがたい。
バスタオル100円と張り紙があったけど、バスタオルのみの場合の方が高いのか?と不思議に包まれました。

また訪れたいなと思える良銭湯さんでした♨️

あやさんの新世界ラジウム温泉のサ活写真
あやさんの新世界ラジウム温泉のサ活写真
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!