あや

2019.11.30

1回目の訪問

ずーっと気になってたあべの橋へ!
Twitter見てると楽しそうなイベントをしょっちゅうやっていて、サ活も良さそうなので期待大でした!
楽しみすぎてGoogleマップのストリートビューでサ室の中まで見れたので、予習して行きました😁

サウナ代200円貸バスタオル付き。
サ活で見ていたあの噂の鍵貰いました😁
Twitterで見て絶対に買おうと決めていた、オリジナルタオルは270円に少し値上がりしてました^^;

夕方前くらいに行くとフロントには数人の方がいましたが、どんどん入ってくるお客さん。賑わってます。

脱衣所に入ると結構賑わっていたので、サ室も混んでるかもな…と、浴室に入ると、噂通りの広さ!
しかも、空いている!
この時期は寒くて早く洗体をすまして湯船に浸かりたい!という気持ちが大きくなります。

体を温めていざ、サ室へ!
あの鍵うまく使えるかな…とドキドキしながら、鍵穴に引っ掛けて重い扉を開くと、10人くらいは収まりそうな広さなのに、なんと貸し切り!ラッキー!
銭湯なのに、かなり熱くて温度計を見ると98度はありました。
水風呂は深めとの情報で楽しみにしてて、熱々の体を掛水して、ジャバーン!
あれ?プールかな?ていうくらいに温度高め!体感で20度くらいじゃないかな…
いくら入ってもまったく冷えない。。でも、入りすぎたらダメと2分半くらいの所で出てととのいイスもないとの情報だったので、サ室と浴槽横のデッドスペースぽい所に座って休憩…
ぐわんぐわん来ていたのに、ゆっくり体を預けて座れないので中途半端に終わりました。。無念。

2セット目も途中まで貸し切りで途中で1人入ってこられ、後ろで寝転んでました。
3セット目も貸し切りだったので、真似て初めて寝転んでみました。
熱さは半減するけどすごく気持ち良い〜
みなさんが寝転ぶ理由分かりました☺️

水風呂は冷えてなくて残念だったけど、泳げるくらいの広さで誰もいなかったので、少しだけ軽く泳いでみたらめっちゃ気持ち良かったです!😁

フロントは銭湯とは思えない広さで、色んなものが売られていて、展示されたりとにぎやかで見ていて楽しくなりました。
脱衣場も浴室もサ室も広くてキレイで、マナーの悪い常連らしき人も居ずでとても居心地の良い最高の銭湯でした!

久しぶりのサ活で大満足!
必ずまた行きます!!


サウナ:12分 × 3
水風呂:2分半 × 3
休憩:1分 × 3
合計:3セット

あやさんの湯処 あべの橋のサ活写真
あやさんの湯処 あべの橋のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
59
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら