森のゆ ホテル 花神楽
ホテル・旅館 - 北海道 上川郡東神楽町
ホテル・旅館 - 北海道 上川郡東神楽町
#サウナ
比較的広めのサウナ室.ヒーターが大きくてパワーが強いのか,出入りが結構あっても温度の低下をすぐにリカバーする感じで一定の熱さを保ちます.しかし逆に言えばヒーターの近くはかなり暑く感じます.今日は13時から14時30分ごろまで滞在.この時期は隣接する東神楽森林公園でのキャンプ客が大挙してお風呂を訪れますが,彼らの利用も夕方が中心のようで,午後早い時間はとても空いています.
#水風呂
例によって瓶のような深い形状で冷たい水を独り占めできる素晴らしい水風呂です.今日は昨日から雨がちで涼しかったせいもあってか水温がさらに冷たく感じられ気持ちよかったです.
#休憩スペース
浴場内に4脚,露天に4脚のととのい椅子と露天のベンチは安定の布陣.今日は曇っており露天から大雪山系を眺めることは叶いませんでしたが,霧雨が降っていて爽やかなととのいタイムでした.
ご返信ありがとうございます!そうですか……残念です🥲また機会がありましたら是非お願いいたします!
未希さんお誘いありがとうございます😃お気持ちは嬉しいのですが、仕事柄なかなか平日の夜は難しい場合が多くて‥😅どうぞ今後も私にお構いなく🙏
そうだったんですね😱しつこくお誘いしてしまってごめんなさい😖😖
いいえ、かえって申し訳ありません🙇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら