ゆーだい

2019.10.11

1回目の訪問

サウナ:
就寝前 12分、6分、6分、6分
起床後 6分、6分、12分
冷水風呂(14度?):1~2分 都度
休憩:5~10分 都度
合計:7セットくらい

浴室感想:
サウナは70度、90度と2つあり、段数は3~4。
他にもミストサウナ55度?は嫌な匂いもなく、心地よいです。体感温度は高く感じます。
0度のペンギンルームはささっと体温を下げれるそうですが使いませんでした。
テレビはサウナ内含めてが3箇所くらい。

お風呂は、特に細かい泡の出る風呂が、肌触りが良く、うとうとしました。
とにかく全然飽きなくて、時間と体力の限り、楽しんできました。最高です(*´﹃`*)

ロウリュは、湘南乃風スタイルのタオルぶん回し。前かがみになって、背中に降りそそぐ熱波が肌にジワジワヒリヒリ気持ちいい!パワフルってのがあるらしいけど、どんなだろう。平日の1回限りみたいなので、今度はそこ目掛けて行くしかないなあ笑

施設感想:
食事処、漫画、雑魚寝、パーソナルテレビ、1日中ゴロゴロするのに最高です。パンツやタオルは使い放題なので、手ぶらで来て何回でもお風呂、サウナが楽しめます。
風呂上がりの冷えたアクリも最高(*´﹃`*)

泊まらなくても朝まで居れるのが、嬉しいです。
パーソナルテレビコーナーは薄暗く、仮眠もできるけど、深夜になると、仮眠というよりガチで寝る人ばかり。壁とリクライニングのすき間でおじさんが寝ている事があるので注意が必要。笑

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!