しじみ

2024.06.12

1回目の訪問

水曜サ活

最高。
溶岩サウナはその名に恥じぬ灼熱っぷり。
七分間を推奨してるのも納得な熱量、オートロウリュも絶妙。

夜響サウナも大概暑い。部屋がコンパクトなお陰で熱も逃げず、音響もいい感じ。
セルフロウリュ可能なのも嬉しいところ。狭い分、人の出入りで熱が逃げやすいので適宜ロウリュウで暑さをキープしたいところ。

水風呂は16度(追記:13度でした!)とやや冷ためなセット。すぐ近くに屋内用ととのいスペースもあり。

そしてなにより。
天神の夜景を眺めながらの屋上外気浴。これに勝るものはない。
近辺だとキャビナス福岡でも似たような体験ができるものの、広さや景色の広さ具合では圧倒的にこちらに軍配。(キャビナスはキャビナスで温泉があるのが嬉しい)

難点としては少し動線が悪い。廊下を経由して各部屋にアクセスする形で新鮮ではあるものの、似たようなドアも多く少し迷いやすい。

料金プランは1時間1400円、以降30分ごとに500円の従量課金制。その日の気分で調整出来てよい。時間が余ったらマッサージチェアに向かえるのも嬉しい。

ここといいSHIAGARU SAUNA といい、天神サウナはレベルが高い!最高です。

しじみさんのサウナヨーガン福岡天神のサ活写真
3
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.06.12 20:21
1
しじみ しじみさんに37ギフトントゥ

ご来店いただきありがとうございます! 水風呂を13℃に設定しております。ご利用者さまが多く、少し水温が上昇してしまったようです。 キャビナスさんと比較されるなんて恐縮すぎます🙇キャビナスさんは私も好きで、時々伺っております。 マッサージチェアを設置している休憩室ですが、近々、私の自宅に眠っている漫画を設置する予定です。 色々な仕掛けを行い、改善していく予定です。またのご来店、お待ちしております🙇
2024.06.12 22:09
0

本当に素晴らしいサウナでした……!(水風呂の温度は勘違いだった気がするので直しておきました!) 屋上外気浴が早くも恋しいのでまた向かわせてもらいます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!