多摩境天然温泉 森乃彩
温浴施設 - 東京都 町田市
温浴施設 - 東京都 町田市
近隣で開催された東日本ハーフマラソンの後に、知人とこちらにお邪魔しました。
外観から緑たっぷりの落ち着いた雰囲気で、これはゆっくりできそうだなと思って入店。
そんな思いとは裏腹に、サウナはオートロウリュだったりブロワーで長時間熱風が撹拌されたりと、かなりアチアチで強烈でした。あの落ち着いた雰囲気はなんだったのか…?ブロワーで撹拌されてる熱風を頑張って耐え忍んでましたが、6分で撃沈。かが浴場さんのミュージックロウリュを思い出しました…。
水風呂もしっかり冷たい。熱風でイジメられた身体が瞬間で冷たくなる。
日曜日で混んでいたからか、外気浴する場所を探すのがかなり大変でした。どこも埋まってる…それだけ人気なスパ銭なんだなと実感。
昼飯を食べた後に、おかわりで1セット味わって〆。
近所にこんなに素敵なサウナがあったら、足繁く通いたくなる…と思いました。
今日はハーフマラソンのあとだったので軽めにしておきましたが、また機会があれば訪れてみたいな。
ありがとうございました!
【今日の㋚】
サウナ6′-水風呂1′-休憩
(昼飯を挟んで)
サウナ10′-水風呂1′-休憩
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら