さうにゃーす

2024.04.17

23回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

やっぱり夜勤明けはホームの大東洋レディス💛
いつもシャワーヘッドはミラブルかリファで悩むんだけど、なんと!!!
リファの最新版(3月発売のU!)が1台だけ導入されてた!!!😆最高!
従来のものよりヘッドが大きくなって、持ち手も握りやすい太さに。切り替えがボタンじゃなくてスライドさせるタイプなのも良い!
こ…これはついに自宅にも購入する時が来たかもしれない。めっちゃ欲しい!
夏のボーナスの欲しい物リストにin🚿💕
お風呂は人が入っていないところ〜マイクロバブルのシルキーバス→お楽しみ風呂(今日は蜂蜜の湯)で下茹で。蜂蜜紅茶みたいな濃厚な香り…
大好きなフィンランドサウナへ、今日のアロマはラベンダー。
貸し切りではなかったけど、静かなご婦人とそれぞれ黙な時間を過ごす。
冷たい方の水風呂に今日は20秒。
インフィニティチェアで休憩〜💤
そういえばインフィニティチェアが2台に減ってた。壊れちゃったのかな?またの復活を望みます✨
やっぱり夜勤明けは眠気に勝てず…もう1セットする体力がなかったので1セットで終了。
今日はお泊まりなのでまた夜中か朝にリベンジしよう。

日替わり:サイコロステーキ定食

1000円。前回美味しかったのでリピート!玉ねぎのソースがめっちゃ美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 24℃,14℃
4
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.17 20:04
1
さうにゃーすさん、こんばんは✨ インフィニティチェア2脚になってるんですか… 壊れたんでしょうね 2脚は厳しい〜😭くつろげない〜😭
2024.04.19 11:16
1
まさこさんのコメントに返信

2脚だとつい遠慮しちゃってゆっくりできませんよね〜🥲早く復活してほしいです。
2024.04.17 20:18
2
サイコロステーキ施設内ですか?美味しそうです。 インフィニティはこないだ行った時、一脚リクライニングしにくい感じになってました。ロックが壊れたとかでしょうか?
2024.04.19 11:19
1
かめたさんのコメントに返信

サイコロステーキ施設内なんです!唐揚げとサイコロステーキが日替わりの日はオススメですので、また大東洋サ活の際は是非😙🧡リクライニングチェアの早い復活を願います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!