サウナ:12分(熱波)→10分
水風呂:2分→1分
休憩:内10分→内10分
合計:2セット

ご飯〜仮眠

サウナ:6分
水風呂:掛け湯のみ
休憩:外8分

一言:
休日、友人から夜にサウナ(ふくの湯花畑店)に行こうと誘われていたので、日中は我慢して散歩したり買い物したりして待機。すると友人の仕事終わりが遅くなるということでまさかのリスケ。残念だけど気持ちを切り替えてひとりキャビナスへ向かう。

二言:
22:30のロウリュ&アウフグースに合わせてチェックイン。明日は仕事だけど、せっかくこの時間に来たし、サウナのあとは深夜のごはんや仮眠室でダラダラして朝ウナまでいようかな。とか考えつつ、駆けつけ2セット。

三言:
ロウリュ、口元タオルは任意に変わってますね。お陰でアロマの香りを存分に楽しめて嬉しい◎(ただ、やっぱり満員で入れない人とか出ちゃうので、もっとアウフグースとか簡略化していいから30分毎に軽くロウリュと撹拌だけやる、みたいなスケジュールになるとさらに嬉しみ…)。

四言:
一旦レストランでご飯を食べながらサウナイキタイ更新中。あとで深夜の静かなサウナでゆっくり過ごします。

五言(追記):
タモリ倶楽部観ながらうたた寝していたら27時。サクッと深夜のサウナしてから寝ようと大浴場へ向かうと、意外とお客さん入っている。1セット終えて外気浴のため露天風呂に行くと若いグループが2組、楽しそうに歓談中。深夜の落ち着いた時間…とは行きませんでしたが夜風は気持ち良かったです。

歩いた距離 6.2km

麻婆豆腐(ごはんセット)

好きな食べ物上位にランクインしつつある麻婆豆腐。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!