ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
サウナ:🇫🇮16分(ロウリュ&アウフグース)
水風呂:強冷30秒
休憩:10分
〜ロンケロ飲んで休憩〜
サウナ:🇫🇮16分(ロウリュ&アウフグース)
水風呂:かけ湯+アイスサウナ1分
休憩:そのままカプセルへ
合計:2セット
一言:
仕事終わり、家でご飯食べなりだらだらしてから23時のロウリュに合わせてウェルビー福岡に向かい、チェックイン。今日はじゃらんで貯まっていた期間限定ポイントを消化するために初めてのウェルビー福岡のカプセル宿泊。
二言:
1セットめでロウリュ&アウフグースを受けるべく、体を清めたらフィンランドサウナへ。今日のアロマは佐世保のサウナサンから分けてもらったというネロリ。この前の湯らっくすででぐちさんも使っていたいい香りのアロマだと嬉しくなる。
三言:
16分のロングセット、たくさんいい風(天井が低いので横振りがすごい!)いただいて、とりあえず食堂のラストオーダーに合わせてロンケロ飲んで休憩中。このあと25時のロウリュと深夜の森のサウナでセルフロウリュが待っているので楽しみです◎
四言(追記):
25時になってそのままロウリュ&アウフグースに滑り込み。深夜だし宿泊客しかいないから空いているだろうと高を括っていましたが、なんと満席状態。この時間帯の熱波師の方はロウリュもアウフグースもすごく丁寧に時間をかけてやってくれて、とても良かったです(白樺のアロマ水の良い香りも◎)。かけ湯とアイスサウナでクールダウンしたらそのまま始めてのカプセルへイン。タモリ倶楽部を見ながら就寝zzz
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら