サウナ:10分→8分→5分
水風呂:1分→1分→30秒
休憩:外10分→外10分→外10分
水分補給:いろはす塩レモン500ml
合計:3セット

一言:
平日休、清滝から8/31まで有効の「招待券の引換券」を頂いていたので期限ギリギリに滑り込みで引換えつつ昼サウナ(いつもありがとうございます)。ここのところ30℃を下回る時間も増えて涼しくなり、外気浴も秋の予感で最高かなと思いきや今日はまさかの猛暑日🌞それでもやはり清滝の露天外気浴は風と木々の揺れる音もあって涼しげ。

二言:
今日もサウナは空いていて、10分前後で3セットまとめようかなとシミュレーション。1セットめ、2セットめは計画通り。サウナ室のテレビはヒルナンデス、ちょっと賑やか。

三言:
3セットめに入るとテレビは昼下がりのワイドショー(ミヤ◯屋)の時間に変わっていた。開始から長らく霊感商法のカルト宗教の話題を取り上げていて、それ自体は別に良いんだけど、「那珂川の自然の中、日頃の喧騒を忘れてサウナで心身ともに整えましょう」って謳っている公式のSNSからかけ離れている内容でなんだか心が乱れてしまう………。清滝、とてもよい雰囲気なのに毎回サウナ室で流れているテレビ番組がマッチしてなくてそこだけがいつも気になるんですよね…焚き火のBGV頼む!!(切に…)

歩いた距離 3km

喫茶キャプテン

アイスウィンナー

那珂川に来たら是非☕️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!