ミル

2021.03.06

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:オットお迎えの帰り道。どこ行こ?と話し合って晩御飯がてらとんとんも食べられるCCZにしよー、となりました。7辛を食べた後、21時を過ぎたので閉店までの1時間半でお風呂とサウナを楽しみます。

賑やかな浴室。空いている洗い場を見つけて身体を洗い、まずはお風呂。
広いお風呂でお客様がいてもゆったりのびのび。寒かった一日、温まって温まって気持ちもゆるまります。

さて、サウナ。改装後初。
ドキドキしながら入ると、きれい!板の張り替えがされて照明も明るくて広く感じます。問題だった臭いもかなり抑えられてとてもよかったです。
12分計も近くて見やすい。室温も92度。タイミングかお客様もおらず、最後までほぼ一人で贅沢な時間を過ごしました。

水風呂も冷たい!すっかり忘れていましたが、水の中に水流があり羽衣なんかできる暇無し!あっという間に冷えたので脱出。

露天風呂で外気浴。ベンチの位置が変わってましたね。最初は脱衣所近くのベンチに。後々気づきましたが、この場所のベンチは塗装がバリバリ剥がれてきていて敷いていたタオルや肌にカケラがついちゃいました。もう一つの露天風呂側のベンチは大丈夫です。
外気浴は風が冷た〜〜〜〜〜い!!!
しかし気持ちい〜〜〜〜〜い!!!
長くはいられないけどよかったです。

3セットを終える頃には閉店まであと20分くらい。浴室には誰もいない。さっきまで賑やかだったのにな、と違う世界に来た感じになりました。

今日も楽しいサウナでした。
ありがとう。
明日も良い一日であるように。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!