金城温泉元湯
銭湯 - 石川県 金沢市
銭湯 - 石川県 金沢市
キリッとした朝。
さとみさんのアウフグースを受けに行くぜ〜!と男性側イベント担当のオットと共に金城温泉へ向かう。
到着したはいいが、お風呂セットを丸ごと忘れるという…めっちゃびっくりした。準備して玄関先まで持って行ってたことまでは覚えているのに。
ま、ま、ま、まぁお風呂セットは貸しタオルとシャンプーセットを買えば良い。
落ちつけ私・・・大丈夫よ・・・
金城温泉に入り、イベントを終えたサムライオギ氏に「おはようございます!あれ?さとみさんは…?」
「今、女性サウナでやってるよ」
え?あれ??え?え?・・・・ええええーー!!!
・・・時間、間違えた。ガチで。確認しなかった私が悪い。
当然ながら今から入って、着替えて、体洗って〜としているうちに全部終わる。
もうだめだ、何してるの私。
イベントを終えたさとみさんに土下座。
「私は、私はダメな女でございます〜〜〜」
女神は優しくこう仰った。
「後で気まぐれしましょうか?」
女神は光り輝き、私に手を差し伸べてくれたのです。
男性気まぐれの後ということで大変なのに有り難さしかない。土下座のまま浴室へIN。
朝金城は久しぶり。差し込む朝日に煌く浴室。体を洗い、真ん中のぬる湯でぼんやり。
ポカポカゆっくり体が温まる。
サウナ室が慌ただしく動き出す。さとみさんが準備を始めている。
水通しで私も準備。水を飲んで
「そろそろ始めましょうか」
と優しい声でサウナ室へ案内される。
3名で受ける贅沢よ。全員上段で構える。
「では始めます」
ジュジューーーーとロウリュ。
そして優しく包む風。まったりと柔らかくて気持ちいい。
時に強くエネルギッシュに。
かと思えば春風のように肌を撫ぜる風。
加賀百万石の風を全身で浴びられる幸福である。
サウナ室の大きな窓から入り込む朝の光でますますとろけるような空間に。
幸せな時間でした。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
めっちゃ贅沢でした!
いいお風呂にサウナに最高でした。
イベントを終えたオットと合流し、朝ごはんはやっぱり「ぽん太」
朝ぽんまでいただいて、幸せな朝サウナでした。
うぉぉぉ!今ごろサ活に気づくという大失態😫あの日はミルさん、前日もあってだいぶ疲れてんだなぁ、と。せっかく早起きしたのに!という気持ちがある人ほど悔しかろう!と思いゲリラしましたがミルさんの形容が神々しすぎて、実物(ワシやで!)が慄いております🥺精進します🔥
いやあああ!まさに女神でしたよ…優しく「気まぐれましょうか?」の言葉を放つ姿は輝いてました。お疲れの中、本当にありがとうございました。朝、行って、ヨカッ…タ…
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら