ミル

2020.06.17

2回目の訪問

水曜サ活

サウナ:7分~12分 × 3
水風呂:1分~2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:オットから平日どこのサウナ行きたい?と聞かれて答えたら連れてきてもらえました。仕事を終え、用事を済ませたらそのままサウナへゴー!
自宅から軽く1時間…帰宅ラッシュと重なって時間がかかりました(運転ありがとう…)

平日19時ごろということもあり静かでゆったりとした人数。
しかしサウナは盛況で、かなりの出入りがあります。
マットをもって、いざサ室へ。
上段に場所を固定して、ゆっくり楽しみます。テレビは日テレ固定。水が流れ落ちているシステムで尋常じゃない湿度!汗なのか水滴なのかわからないまま、すぐに蒸しあがります。

水風呂は17.5度とのことですが、もう少し高く感じました。でも気持ちいい…!
掛水をガンガン、顔にも掛水をして入る水風呂、ゆらぎとともに幸せタイム。
水風呂を出て体を拭いて外気浴。
椅子にタオルをかけてから壁につけ、丸谷足を乗せぼんやり…。
外のテレビも日テレ。大音量の中、ちゃぽちゃぽと露天の水音とぬるめの風で眠気が…。寝てはだめだ!と奮い立たせ2セット目。

サ室に入ると3人。えっらい開脚状態の女性がいて目のやり場に困る…
目が悪くて見えないですが、もうとんでもねぇあられもない状態なのは感じる。
他の方も態勢をテレビ方向へ完全に向けて目に入らないようにしている。
私もいそいそとタオルをかぶって目を背ける。
お嬢さん、女同士とはいえイカンですぜM字開脚は…。
そうこうしているうちに、開脚女性も出ていきゆっくり2セット目。
蒸しあがり度合を確かめる余裕が出てきました。

3セット目は長めに12分がんばる。
汗だくなの?水滴なの?全身がびしゃびしゃ。
でもこのあとの水風呂と外気浴、最高なんだ~~~!

すべて終わって食事。
食堂は現在お休みなので、お外へ。
王将で食べたタンタンメン…めちゃうまかった…(痩せないなぁ…)

  • 90℃
    17.5℃
30
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活