ミル

2023.03.20

84回目の訪問

サDukeさんイベントデー!
男性側でのアウフグースの他に女性もサウナ苦手な方も楽しめるロビーショーが開催!
金城温泉の優しさ爆発である。
仕事を終え、いそいそ向かって金城IN。わお!もうたくさんにひ…あっ!岡田さーん!
フロネコパーラー(かき氷屋さん)の前でTZさんと談笑されている。談笑仲間に入れてもらい嬉しいですー。
あっ支配人ハッケーン!キャッキャ!!あ、高温さん!キャッキャッ!!…とあちこちでキャッキャしていたら、サDukeさん!「アッアッ!ハッ、ハジメマシテ…ミルデス…デヘヘ」と怪しいご挨拶してスミマセン。

20時、ロビーショー開催。モバイルストーブにアロマ水。ジュワーーーと広がる香り、そして風。ああ、なんて色気。麗しい。柔らかい。だけど力強さも。ああ、素晴らしい。
うっとりしていたらあっという間の時間でした。

21時、さとみさんの女性側アウフグース。急遽るいさんと共にダッシュで脱衣、洗体、お風呂、サウナ室IN。皆様、一緒に受けさせていただきありがとうございます。
サDukeさんチョイスの雪玉に染み込ませたアロマ、クローズタオルでの華麗で力強いさとみさんの風。さすが、としか言えない素晴らしいアウフグースでした。

22時。私の時間。アロマはサDukeさんチョイス。
1=ジュニパーベリー、2=クラリセージ、3=サンダルウッド
このアロマをそれぞれ雪だるまに固めた雪玉にサDukeさん自ら適量に調整してくれたものを使用。男性側でも同じ香りを同時刻で開始…の10分前にサウナ室で前準備していたら、男性浴室から大きな歓声が!当日枠の抽選で悲喜交々の様子です。男子争奪戦やはりすごい…
開始時刻。雪玉ロウリュ。ジューーーっとゆっくり溶け出して広がる香り。いいですねぇ。
ゆっくり優しく攪拌を意識しながらの蒸気と香りを回していく。
2つ目、3つ目と雪玉ロウリュを続けて、1つ目より風の強さを変えながら。
まだまだ難しいけれど練習あるのみ。
雪玉ロウリュは優しく溶けて香りも長続きする。うーん、楽しいなぁ。
もっともっと精進します。

観客として、受け手として、仰ぎ手として、濃厚な時間を過ごすことができました。
サDukeさん、本当にありがとうございました。

8
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.22 02:32
2
ミルサン✨20日はありがとうございました✨いやぁ楽しかったですぅ😍皆さんのイベも堪能しました。ミルサンの最後の『ゆっくりおやすみください。』がささやくように、ゆったりした気持ちになりました☺️最高に暴走し最高に満たされた休日になりました☺️
2023.03.22 06:59
2
岡田さんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました🤗るいさん、さとみさん、と参加されていて最後の私までとは✨岡田さん、凄く嬉しかったです🌸イベント楽しかったですよね!最高でした😆またよろしくお願いします🙇‍♀️
2023.03.22 12:37
3
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

イベントおつかれまでした。 たくさんの方にお会いできて今回もお祭りでしたね😊 自分もミルさんにお会いしてキャッキャしてましたよ🤣 女性側まで聞こえる抽選会の声。 自分は予約組だったのでゆうゆうと見学してました🤭
2023.03.23 09:02
1
こーじさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!!男性側の凄い歓声に🤣お客様と一緒にビクッ!!って驚いてました🤣いやー盛り上がりが凄い!そしてそんな中ゆうゆうとしている穏やかな笑顔のこーじさんの姿が目に浮かぶ…ふふふ…
2023.03.22 21:55
2
イベント楽しかったね🎶私そういえばサDukeさんに自己紹介挨拶してないや。18時のアロマ作ってるときに「ミル…さん?」と勘で呼ばれた🤣そうだミルてゃん!扇子①が届いた!しかし軸がプラスティックだ。サ室でいけるのか…?②を楽しみにするか💃
2023.03.23 09:06
1
るいさんのコメントに返信

楽しかったですねぇ~!勘で呼ばれるるいさん🤣扇子、軸がプラスチック…ストーブから離して使う?アロマカップもプラだからいける?しかしるいさんには扇子②も届く…めちゃくちゃ楽しみになってきたー!(*'ω'*)ノシ
2023.03.23 23:16
2
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

この日のミルさん回好きでした(告白)💕それから、自分の回ご参加いただきありがとうございました〜💕なるほど!華麗で力強い!ミルさん、柔らかな表現のご意見、ありがとうございます!なるほど!ぬぉぉぉぉ!今すぐ練習したいけど、回復優先!寝ます💤
2023.03.24 07:14
1
さとみさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます🌸キャー‼︎告白されちゃったーー😆💕さとみさんのしなやかさ、強さ、動き…ガン見してしまいました😳まだまだ私も精進します🫡 まずは回復!イエス!回復!祈願!回復!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!