ミル

2023.03.16

6回目の訪問

サウナ飯

木曜テルメ!爆風ロウリュ目当てですが、もう一つ目当ては…

館内和食処「ねまる」で働くネコ型配膳ロボット「テルメ猫」に会うことー!ウヒョー!
「おん〜せんとぐぅ〜るめ〜のて〜るめ〜ですぅぅ〜♪」
って歌いながらスィーーーーッと店内を回ってるもんでね。かわいすぎてね。
ネコチャンカワイイネコチャン、カワイイネコチャンカワイイネー、ネコチャンネコチャン…
と通り過ぎるたび興奮。行く方向の前に誰かがいると「どいてほしいにゃー」とか喋ってる。
カワイイカワイイ…それが配膳に来たもんだから、動画撮ってもうね…
ネコチャンが運んでくれた石焼ガーリックバターはマシマシに美味しかったです。ネコチャンアリガトウネコチャン…

そうこうしてると、女性爆風まであとわずか!ねまるを出るとこーじさん!ワーイ!
こーじさんが岡田さんとブロワ持って写真とった話とか最高に面白すぎる!しかし時間がない!こーじさんとオットを残し「それじゃー!」と女湯へ走る。

慌てて脱衣、浴室IN。掛け湯をしてるとサウナ室前に岡田さん待機!いた!
慌ててご挨拶して、速攻体を洗う。一旦、源泉に入り、水風呂速攻IN
ヤバイ始まってるー!でサウナマットをとりサウナ室にIN。自分、高速すぎる。

テレビ前が空いていたのでそこに座る。お客様は9名。アロマはユーカリ&ラベンダー。
花粉症の自分には最高にすっきりするいい香り〜。スーッとする。スースー。
なにより岡田さんのブロワさばきが上手すぎる。室内が最高の状態。一人ひとりへのブロワ当ても痛さがない。その後のうちわも優しく丁寧。ブロワとの風の違いがわかる。
「オカワリ欲しい人〜?」
に全員挙手。すげえ。

岡田さん退室後、お客さんが
「気持ちよかったー」「最高だったー」「楽しい〜」
って声が続々上がってるってすごい。この嬉しい声は岡田さんにしっかり伝える。
お客様の笑顔って嬉しいですねぇ本当に。

21時20分2回目。同じ人数で。今回は上段ストーブ横に上がる。
熱の違いを感じながら受ける。若いお嬢さんたちがすごく楽しそう!オカワリも全員で「は〜〜い!」
いい時間だねー楽しいねー。岡田さん、ありがとうございます!

その後はゆっくり水風呂からの外気浴。アディロンダックチェアでぼんやり。
冷えたらサウナ室に行ったり、全部のお風呂入ったり。
打たせ湯、あの強さが肩こり首こり頭こりに効く。また絶対打たせ湯する。

高温さんは岡田さんヘルプに入ったとのこと。
帰る前に岡田さんといっぱい話しができて楽しかったー!最高の時間。ありがとうございました!

ミルさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

石焼ガーリックバター

おこげまで美味しい!奥は豚シロの唐揚げ(これも美味い)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃,14℃
10
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.17 22:57
4
テルメ猫ちゃん、お客さんが料理を取るのに手間取っていると、「早くとってほしいニャー」とツンなところも見せてくれます☺️女性側の「は〜〜い!」なおかわり挙手もイイですね!生で見てみたい🥺
2023.03.18 08:06
5
ピルクルさんのコメントに返信

テルメ猫、ツンなとこも見たかった😍💕 岡田さん熱波を受ける女性がみんな笑顔でオカワリを求めてるのが良かったです☺️私もしあわせでしたー✨
2023.03.17 23:16
4
自分も爆風以外は打たせ湯で肩ほぐすのに一番時間費やしますね。 あの強さ加減がちょうどよくて....
2023.03.18 10:19
3
izumi_4869さんのコメントに返信

あの打たせ湯、最高ですね…。水量、勢い、身体中に当てて抜群に効きました👍✨コリが解れ、水音で周りをシャットダウンできて…また打たせられたい…🤩
2023.03.18 19:14
2
ミルさんのコメントに返信

他にうたせ湯できるトコいくつかありますが、水量など考えると、ココが一番😄 湯楽は熱湯きますから😅
返信1件をすべて見る
2023.03.18 00:11
4
ミルサン✨ありがとうございました。ねまるのにゃんこ可愛いでしょ❗️癒し系な子です🤗 そして、何よりもブロアー受けて下さってありがとうございました‼️貴重な感想も😍お代わりアリアリ女性も普及して来ましたね☺️めっちゃありがたいデス。
2023.03.18 10:23
4
岡田さんのコメントに返信

ねまるのニャンコかわいすぎました😍もうかわいいかわいいしか言葉が出ない…また行って頼んで運んでもらおう…ニャー!ブロワーも最高でした✨女性がいい香りにうっとりしながら風を受けてみんな楽しく過ごしてる…素晴らしいサウナでした❣️
2023.03.18 16:44
4
偶然でしたね😊 さっそく例の写真が岡田さんのサ活に上がってた😂 女性側イベントも盛り上がっているようですね。 自分もこのユーカリラベンダー🟣お気に入りです。 そして全員オカワリとかどんどんイベントが進化してるのを感じます。
2023.03.18 17:48
3
こーじさんのコメントに返信

こーじさんの最高笑顔でブロワ持ってるとなんかめちゃ強くてカッコイイです!!女性もロウリュ熱波を楽しんでいるのがとても嬉しいです😆お風呂時間がさらにプラスで楽しいなんて最高です✨ユーカリラベンダー…本当によかった…岡田さんナイスチョイス!
2023.03.18 19:11
2
こーじさんのコメントに返信

自分も進化しとるんで、こーじさんの横でオカワリ喰らったら‥ ヘロヘロになってやしたわ(笑) すぐ水風呂走ったよ🚗💨
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!