ミル

2023.03.07

5回目の訪問

サウナーにとってめでたいサウナの日!!サウナ元日!!
テルメ金沢でロウリュ&アウフグースを行いました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

恐れ多くもさとみさんをサポートに迎えての、開始。
使用アロマは

1=ヒバ・ヒノキ・クロモジ・小夏・樟脳の国産精油のブレンドアロマ
2=蓮の花
3=オレンジスイート

でした。
緊張から力みがありましたが、2セット目は皆さんと一緒に「ジャパ〜〜ン!!」コールができた喜び。
3セット目はさとみさんの「君の瞳に恋してる」で華麗なエンディング。
ちなみに3月7日はワタクシ誕生日…最高の時間を皆様と過ごせた喜びにプルプル笑顔!
ご参加いただき本当にありがとうございました。
まだまだ精進いたします。どうぞよろしくお願いします。

***

男性浴室&サウナ室潜入・・・。女子メンバー3名で部長&オギさん回へ見学を認められる。ありがとうございます。
まずは男性の脱衣場の広さよ…。浴室入っての広さよ…。
許されるならば露天まで全部見て回りたかったくらいに違うのです。
サウナ前には水風呂手前に掛け水がある。えー違う!
でも女子には水風呂が二つあるもんね!!!
そしてサウナ室の広さ。びっくり広い。さらにツインストーブ。寝転びどころが広い。全部広い。踊り場も広い。こりゃ高温さんと対策の話し合いしても合わないわけだわ。
その隅っこに3人座り、始まる部長&オギさん。まずは部長のロウリュ&アウフグース。柔らかいエロみのある風である。この柔らかさを目指しておりますのでガン見です。
続いてはオギさん…

そこに響き渡るのはそう…「サウナの賛美歌」です。

「ねー!ねー!ねー!」

「「「パー!パー!パー!」」」

そして…

「おん〜せんとグ〜ルメの〜!」

「「「テ〜ルメ〜ですぅ〜〜!!」」」

からの一人ずつパネッパ!!!オギさんの特製ストーンブレイカーがサウナ室を回る!!
全員笑顔です!すげぇ!面白い!
後ろで、テルメ社長&奥様も「うわ〜!」っていいながらパネッパ受けてる!最高!

なんてエンターテイメントなんだろう。
楽しすぎた時間でした。
水風呂入りたいのを我慢して男性浴室をそそくさと退出。
女性が入室することに、快く見学させていただいた男性のお客様の皆様、テルメ金沢様、ありがとうございました。(大変勉強になりました)

***

最後は一人で浴室反省会。
薬草サウナが一人きりだったのでずっと反省会。
水風呂外気浴で前向きに!
また頑張ろう!
サウナ元日はまた良い日でありました。

7
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.12 13:00
2
ミル ミルさんに370ギフトントゥ

ハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ♪ハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ♪ハピバースデーディア( °o°)( °∀ °)(°o° ) ミルサーン~♪サウナの申し子💗
2023.03.12 17:39
2
るいさんのコメントに返信

大量のトントゥありがとうございます✨✨サウナの申し子…がんばります🫡 またよろしくお願いします🙇‍♀️🌸
2023.03.12 13:47
1
ミルサン✨イベお疲れ様でした☺️ノリノリのイベでしたね~ッ😍いつか私もじゃぱーん!を🔥🔥🔥サウナの申し子ミルサン✨お誕生日おめでとうございます☺️
2023.03.12 17:41
1
岡田さんのコメントに返信

岡田さーん❣️ありがとうございます🙇‍♀️ノリノリでお客様みんなでジャパーン!は最高でした✨いつか一緒にコールしましょう💪申し子頑張ります🤣
2023.03.13 02:16
1
ミルさんのコメントに返信

サウナの申し子✨もっと早く気が付いていたら、サプライズしましたのに~😭😭😭コール!おまかせください🔥限りなく暴走します🔥🔥🔥
返信1件をすべて見る
2023.03.13 21:18
1
ミル ミルさんに370ギフトントゥ

ミルさん、ずいぶん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!(遅いー!)それから、アシに入れてもらって、ありがとうございました😊ミルさんがオーディエンスの心をどんどん掴んでいく様は、本当に頼もしかったです。
2023.03.13 23:18
1
さとみさんのコメントに返信

大量のトントゥありがとうございます✨こちらこそ、さとみさんにおんぶに抱っこでご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️さとみさん、ありがとう…😭お客様のハートキャッチ💕はオギさんには敵わない!と思いました🤣またよろしくお願いします🫡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!