ミル

2023.03.11

83回目の訪問

21時よりのロウリュ&アウフグース
ご参加いただいた皆様、満員御礼ありがとうございました。

金城温泉元湯では富山の大閤の湯と同時イベント「酒造よしのとも」の酒粕風呂!浴室の扉を開けるとあま〜い酒粕の香りが!香りだけでも体が温まりそうでウットリ…。
今回サウナではお酒繋がり(?)で「ウィスキーロウリュ」をメインに。
ジャックダニエルのアルコールを飛ばして使用しました。

私の今回のテーマは

「サウナバーOkayu 」

Yシャツネクタイ腰巻エプロンでバーテンダーの格好をしてのコンセプトアウフグースです。
開店のご挨拶から、ロックアイス開封〜新しいトング(洗ってもあります)でお客様へ1つずつ配布。そしてサウナストーンへ残りの氷を入れて1杯目…

「ジャックダニエルのオン・ザ・ロックです」

とウイスキー投入。蒸気と共にゆっくり香りが回り室内がジャックダニエル〜!
テンション上がりそうでしたが落ち着いて優しい風を送るイメージでずっとタオルを回す。

2杯目は、レモン&ミントでカクテル風アロマ。扇子を使ってゆるり攪拌からタオルで風。

3杯目は、ジンの香り付けにも使われるジュニパーベリー。少し強めの風を混ぜながら。

最後、まだイケる!お客様に強熱波5回サービス!!

…皆様のおかげで無事、「バーOkayu」閉店いたしました。
土曜の夜に少し彩りを…そんなコンセプトバー…またお会いできますように…

***

終わってからの酒粕風呂、酒粕袋をモミモミして何回入ったかわからない。もっと入りたい〜。
終わってからよしのとも甘酒「さくら」をみんなで…美味すぎるやろ、この甘酒!
ああ、お酒に塗れたうっとりした土曜日でした。
また皆様に良い風、良いサウナ室をお届けできますように頑張ります。

ミルさんの金城温泉元湯のサ活写真
ミルさんの金城温泉元湯のサ活写真
ミルさんの金城温泉元湯のサ活写真
7
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.12 12:54
5
ミル ミルさんに137ギフトントゥ

( ・ω・)ノ⌒オヒネリ~* ( ・ω・)ノ⌒オヒネリ~* ミルさん惚れたわ!
2023.03.12 17:43
5
るいさんのコメントに返信

またたくさんトントゥありがとうございます✨皆様の土曜の夜のととのいの彩りに…またサウナバーOkayu開店を夢見て…。いつか伝説のサウナバーテンダー🤵‍♂️になりたい🤣
2023.03.12 13:02
4
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

昨日はありがとうございました。 「バーOkayu」をリスペクトした男性側の気まぐれ「バーOrio」も最高でした🤣 アイデア、企画ともすばらしいです! 本家のバーにも潜入してみたかった😍
2023.03.12 17:48
4
こーじさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます✨サウナバーOrio、知多でのオン・ザ・ロック…OrioBreezeが吹く夢の空間だったんだろうなぁ、私も受けたかったです🤤 そして、こーじさんのおヒゲチェックも定期的にやります🫡伸び率を知りたいです🤣
2023.03.13 23:30
3
ミルサン✨お疲れ様でした☺️バーテンダーよく似合う😍『サウナバーokayu』伝説です👍
2023.03.14 00:02
3
岡田さんのコメントに返信

ありがとうございます😆💕ウィスキー🥃のロウリュ最高でした🤤伝説はまたやる気!
2023.03.14 00:47
3
ミルさんのコメントに返信

ワぉ‼️😍伝説の継続楽しみデス♡私も伝説に遭遇せねば~🔥🔥🔥
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!