ミル

2023.03.05

18回目の訪問

ピュア涌泉寺イベントご参加いただきありがとうございました。
私は20時担当いたしました。

アロマは
1=チルアウト(甘さの中のさわやかさ!るいさんサ活で懐かしい香り玉との表現がぴったり!)
2=CoHoKaのヨモギアロマウォーター(るいさんご提供。草餅~!めちゃ草餅ィ~!)
3=ラベンダー&オレンジスイート(定番の夜のぐっすりアロマ。心を落ち着かせます)

を使用し、3セット目では扇子を使ってのアウフグース。
タオル、扇子、とやってわかる難しさ!
ウチワでやるのもこれまた難しい!
なんならブロワーも難しい!
…奥が深いアウフグース道でございます。

終わってからのお風呂&サウナ。
飲泉に新コップが配置!最初、それがわからず手ですくってアチアチを飲む。
もちろん電気風呂。横入り、タテ入り、くまなくビリビリ!
水風呂からのサウナ。ぽーっとしていたら21時最後の定時ロウリュ。
チルアウトからの大きなウチワ風。
ぶわん!とくると「オッ!」と声が出る。よい。とてもよい。
そして水風呂、外気浴。
うっとりととのう最高。

チルアウトの湯も入る。みんな入ってる。
青色がきれい~。甘い香りに青色に、楽しいなぁ…。
最後は高温湯。ちょうど温度を測りに来られたので聞いてみると
「45度ぴったりです!」
と。ありがとう、高温湯。アッツアツ最高ですよ。

帰りに亀のゆうちゃんにご挨拶。まだ寝て無かった。お顔見れたのひさしぶり~!
最後までとても楽しいピュア涌泉寺でした。
ありがとうございました。

ミルさんのピュア涌泉寺のサ活写真
6
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

TZ
2023.03.06 21:30
3
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

20時回、ありがとうございました♪家の嫁さんが良い香りだったと言ってました😅3セット目のアロマ何だったか分からなかった様ですが、ラベンダー&オレンジスイートだと聞けてスッキリ!アウフギーサーとサ活で繋がれりのは嬉しいです♪
2023.03.06 22:52
3
TZさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます✨良い香りを楽しんでいただけただけでも嬉しいです🌸また、色々なアロマを楽しんでいただきたいので奥様&お姉様、心よりお待ちしてます🤗✨TZさん、ありがとう〜🌸🌸
2023.03.07 07:27
3
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

ミルさん、熱い風ありがとう〜!地味に、受けられない他の参加メンバーの風を貪欲に受けに行ってしまい…うへへ🤤ミルさんの滑らかな口上が大好き❤テーマパークに来た時みたいにわくわくする🎶あっ、ビッグ扇子ポチりました😆
2023.03.07 12:44
1
るいさんのコメントに返信

トントゥありがとございます!バスガイド?ともいわれる口上…🤣さらなるなめらか口上目指します笑 ビッグ扇子…期待大…ウフフ、絶対いい風…楽しみしかない!(いつか一緒に!)
2023.03.07 11:44
2
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

ミルさんお疲れ様です✨アウフグース後の電気風呂効きますよねー🥹僕もビリビリシバかれて帰りました✨お陰でからだが軽いこと☺️また次回もよろしくお願いします🙏
2023.03.07 12:45
2
しんすけさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!しんすけさんいつもありがとうございます…!ピュア電気風呂、最高ですよねぇ。ピュアな腰にビリビリします🤣またよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!