ミル

2023.02.26

82回目の訪問

サウナ飯

気まぐれロウリュ&アウフグース。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
諸々の課題を乗り越えてまたがんばります!

そのあとお風呂&サウナ。
ジェット風呂でボッコボコに癒されたあとは、水風呂入ってからのサウナ。
誰もいないので肩のストレッチをしながら。
時間をみると自動水かけ装置発動まであと7分。
一旦出て水風呂休憩。浴室内の王族椅子(アディロンダックチェア)でぼんやりしてたらあっという間にあと1分後!
慌ててサウナ室に戻り、待機…していたら扉が開いてヨメさま登場!

「旅先から戻ったG部長に香り選んでもらったー!」

で水かけ発動とともにかけられるブラックフォレスト!
ふわー!ええ香りや~!

「今からGさん、男子で気まぐれするのー!」

強行軍のサ旅から帰ってすぐ?!元気の塊だなぁ部長。いや、みんな元気でとてもよい。
ヨメさまが去って、ブラックフォレストに癒されて…。
水風呂休憩が最高でした。

そのあと最後にサウナ室入って軽く蒸されて水風呂入り終了。
今日もいいサウナでした。
ありがとうございました。

ミルさんの金城温泉元湯のサ活写真

八幡のすしべん 野々市店

おでん他色々

24時間営業で色々食べられる幸せなお店。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.27 14:38
1
あのあとやっぱり気まぐれたみたいですね😂 伝説の大垣17セットといい、G部長凄すぎです😳
2023.02.27 14:41
1
こーじさんのコメントに返信

サウナで「部長が男子で気まぐれる」と聞いて、「なにっ?!」と大きな声が出ました笑 お風呂あがってから大垣17セットを聞いてさらに「なにっ?!」となりました😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!