ミル

2023.02.11

79回目の訪問

ロウリュ&アウフグースです!
お風呂はボンタン湯!
お風呂にサウナにお客様で賑わう金城温泉です!
CoHoKaの出店もありなんだか色々元気をもらう。
ありがたいねぇ、嬉しいねぇ。

私の担当時間は21時半。「福の風」のmadocaさんとのペア。
本日は選曲、アロマ選択はmadocaさんプロデュース。
テーマは「福山雅治生誕熱波祭」
…私はその愛をサポートです!
「福」Tシャツを着て、ロウリュ。
選曲とアロマお品書きは

1=「虹」で福山雅治オフィシャルグッズのアロマ「楠」
2=「革命」でオレンジスイート
3=「生きてる生きてく」でコーヒー

2セット目はmadocaさんのソロで、その愛伝わりました。
3セット目の最後はコーヒーのアロマで癒されながらの熱波で〆
いい香りに福の風の楽しい時間はあっという間でした!

その後2回アロマ水を気まぐれに入れさせていただきました。1回目はクロモジ、2回目はライラックでした。

そしてお風呂へ。
ボンタンがかわいいったらありゃしないのよね。
ジェット風呂と気泡風呂にそれぞれ10個いるわけですが、まーかわいいったらありゃしない。
気泡風呂の方はゆっくりゆっくりプカプカ泳いでいるのに対し。ジェット風呂の方は「追いかけっこ」のように元気にグールグル!
見ているとですね、休み時間にまったり教室にいる気泡風呂ボンタン女子と隣の運動場で「イエーーーーイ!」と全力で走り回るボンタン男子のイメージ。かわいいかわいい。
私はもちろん気泡風呂に入り、グルグル回るボンタンの中心でずっと笑顔。楽しかったー…
お水ももちろん飲んで終了!
今日もサウナもお風呂もとても楽しい時間をすごせました。

ミルさんの金城温泉元湯のサ活写真
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.12 12:43
2
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

19:30のあとのミルさん熱波(店番放置)がデフォ化している…!受けたくなっちゃうのよ。今宵も楽しかったです❤ありが湯ございました✨(店番も(;´∀`))
2023.02.12 14:12
1
CoHoKaのキクさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました❤️ また次回も面白く熱波しますのでぜひ😆(自らハードルを上げる) ニセモノキクちゃんとして店番も楽しかったです!🤣
2023.02.13 00:47
1
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

今回もアウフグースおつかれさまでした。 madoさんとのコンビいいですね。 私もいつか福の風を受けてみたい! そしてこのTシャツもグッドです👍
2023.02.13 22:46
0
こーじさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます✨madocaさんの頑張りと進化でいい「福の風」が吹きました!いつかこーじさんにも受けていただきたいです❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!