ミル

2023.02.10

78回目の訪問

金夜。仕事終了後のお風呂&サウナ。
残業続きで疲労が蓄積されすぎてよくわからないくらい。
体を洗いお風呂。
お気に入りジェット風呂で寝る。ボッコボコジェットで刺激されながら寝るの最高。
温まったら体を拭いてサウナ。

いい香りのサウナ室。自動水掛け装置もきっちり働いている。15分ごと5秒の発動。
サウナで瞑想…ではなく座り寝。テレビは「トムとジェリー」ああ、トム、ジェリー。懐かしいよ…と夢の中。
蒸されたら汗を流して水風呂。ぎゅっと目が覚めた?と屋上ロテンへ。雨が降ってるのですが気にせずアディロンダックチェア。ここも「トムとジェリー」ああ、懐かしいね、ああトムよ、ああジェリーよ…(寝る)

冷えて目覚めたらサウナ室へ戻る。またウトウト繰り返し繰り返し。
疲労物質が蒸発したかな?
まだ頑張ろ、サウナがあるからね。

2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.12 15:19
1
連日の残業お疲れ様です☺️サウナでゆっくり疲れ癒してくださいね😊✨ "児童水掛け装置…"←子供が働いて水掛けているんかーい!って思わず 1人ツッコミ入れちゃいました(笑) (誤字?を指摘している訳では無いので💦)(もしかして 狙って書いた?ならすみません💦)
2023.02.12 18:35
1
どらさんのコメントに返信

あわわー!ガチに間違えました😅児童がかける水かけ装置…わんぱくになりそうで楽しそうですがこりゃイカン🤣ダメだわたし、まだ疲れちゃってますわー(サウナに行く口実)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!