ミル

2023.01.14

8回目の訪問

サウナ飯

スパアルプスの女性サウナ室にてちったんと共にアウフグースさせていただきました。
18時は「癒し&リラックス」
ヒバ、イランイラン、ベルガモット…と女性の魅力を引き出すアロマ…扇いでいる私たちもいいサウナにうっとり。

改めてスパアルプスのサウナ室、ほんとに素晴らしさに気づく。2個のストーブが強さだけではなく肌あたりのよい熱が体を包むのです。発汗もとてもよく、上段下段ともに熱回りが素晴らしい。
女性の皆さん、ぜひスパアルプスのサウナを体感してください!

水風呂は通常と青の洞窟。どちらも幸せ空間。冷たいのに、まだまだ入りたくなる水風呂。青の洞窟は照明が少なめなので奥に行くとメディテーション…。そしてお腹いっぱい飲む。お腹いっぱいでも飲む。まだ飲む。しあわせ…

休憩は雨だったので、みなさん室内で。広く椅子もリクライニングも多いので、ゆったり休めます。青の洞窟からの贅沢に溢れた水を楽しむのもよし…自由はここにある。

21時半から2回目のアウフグース。
「ハッピーパーティタイム」です。
ヒノキクロモジのブレンド、ネロリベルガモットのブレンド、レモンの三種類のアロマで。
ちったんの軽やかでお客様が望む風を的確に送る技を(私も受けたい…)と思いながら見つめる。
気持ち良さそうなお客様の顔がとても嬉しいです。
私はアルプス食堂で朝の時間帯のみのメニュー「おかゆ」を愛でるアルプス愛を熱く熱くお話しいたしました。(アルプスおかゆ愛で作ったTシャツを着ました)
最後は皆様に熱波を送り、休憩のクールスイングを行い無事終了いたしました。

その後、お風呂とサウナ水風呂に入り水を飲んでアルプスを愛でに愛で終了。
食堂でオロックス、揚げ出し豆腐を決め最高の時間を過ごしました。
幸せな時間でした!皆様、本当にありがとうございました。
スパアルプス、北陸サウナの聖地…最高…

ミルさんのスパ・アルプスのサ活写真
ミルさんのスパ・アルプスのサ活写真
ミルさんのスパ・アルプスのサ活写真

おかゆと揚げ出し豆腐

朝の6:30から11:00までしか提供されない「おかゆ」に揚げ出し豆腐をプラス! 身体に優しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.15 13:32
3
ミル ミルさんに37ギフトントゥ

アルプスでのアウフグースおつかれさまです。 ちったんさんとのコンビ、楽しそうですね☺️ いつか男性側でも🤣 おかゆ夫婦の原点のおかゆ、やっぱりうまそう🤤
2023.01.15 13:57
3
こーじさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます✨ちったんと「チーム千の風」として楽しくあおがせていただきました❣️男性側でもチーム千の風でやってみたいですねぇ…そしておかゆメニューについて男性にも熱く語りたい🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!