ミル

2022.04.11

35回目の訪問

サウナ飯

ウエルカム テレクちゃん&サウナースさん!
金沢旅行で金城温泉に訪れると聞いたらそれはもう行くしかないでしょ〜
と仕事を終え20時すぎに到着。るいさん とも合流し、待合室で歓迎しました。
その後続々とHATメンバーが勢揃いでしばし歓談。サウナースさんのお誕生日が翌日とのこと。これはめでたい!

それでは女湯へと向かう。いつものように窓際で体を洗う。しっかり余熱をして、水風呂へ入って…。水風呂に入ったり、サウナースさんとお話ししているとサウナ室が慌ただしくなる。そう、女湯でのゲリラアウフグースが開催。わー!!

仰手が、るいさん 、さとみさん、CoHoKaのキクちゃん。一方、受けてはサウナースさんと私の2名というご褒美状態。ありがとうサウナースさん。そしておめでとうサウナースさん。
上段に左右に分かれて座り、アウフグーススタート。モール泉の水をベースに、よもぎ、クロモジ、青紫蘇のアロマ。まずはヨモギ。ジュワーといい音色と香りが降り注ぐ。るいさん &キクちゃんによる「ムーンライト伝説」は可愛らしさと楽しさと強さを感じるいい風でした。かわいいんだわ、本当に。皆さんに見ていただきたい!!
2セット目はさとみさんによるソロ。美麗アウフグース。この細い体からは想像できないような力強さ。今回も一挙手一投足逃すまいと目に焼き付ける。

一旦、休憩を挟む。水風呂に入る気持ち良さったらない。サウナースさんともお話ししながら水風呂のヘリで休憩。その後再開。
受け手にキクちゃんも加わり、3名で上段に構える。最後はクロモジから青紫蘇。るいさん &さとみさんによるランバー。情熱大陸でのシンクロ、凄かった!!お見事でした!!

そして水風呂へ。ロテンへ上がり休憩。サウナースさんがトロンとしているのが嬉しい。屋上のロテンのぬる湯もたまらんのよねぇ。
ゆっくり休憩したら脱衣場で着替え。いい時間だった…。

待合室でオットたちを待ち、合流。HAT部長&副部長もお風呂にいたようで、またワイワイ賑わい。ああ、金城温泉の温もりはお風呂だけじゃない。
楽しくお話をして、お別れしました。

帰路、お腹がすいて24時間営業店舗の八幡のすしべんでおでん。ジュワッとお出汁が体に染み渡りました。
オットはテレクちゃんから自宅テントサウナの話を聞いたらしくすごく嬉しそう。…買いませんよ、買えませんからねっ。場所ないからねっっ!

楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
いつかまたどこかで偶然、いや必然でお会いしてサウナ楽しみたいです!

ミルさんの金城温泉元湯のサ活写真
ミルさんの金城温泉元湯のサ活写真

八幡のすしべん 野々市店

おでん(セルフ)

24時間営業の店舗。優しいお出汁がしっかり染みたおでんは深夜にも嬉しい。他のメニューも美味しいよ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
13
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2022.04.13 06:21
3
ほんと、サウナースさんおめでとう、そしてありがとう状態でしたな!北陸のサウナの話が通じる通じる 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ワーイ おかゆテントサウナが開催されるときは、呼んでください🤣
2022.04.13 06:35
3
るいさんのコメントに返信

本当におめでとう&ありがとうでした✨楽しんでいただけたら何よりです😆るいさん、さとみさん、キクちゃんも本当にありがとう🌸 おかゆテントサウナ、無いです、無いよ、無いってば〜〜🤣
2022.04.13 09:15
4
テントサウナ、あるよ。
2022.04.13 09:50
3
ゴンザレスさんのコメントに返信

(*'▽'*)<ぶちょ~!!!!!
2022.04.14 08:48
3
ミルさんみなさん今回は本当にアリガトウ!!ナースも忘れられない誕生日になったはずです。この集合写真がめちゃイイ!庭テント⛺、もしこちらに来ることがあればいつでも入りにきて下さいね。水風呂はなくてシャワーだけど、施設とは一味違う楽しさがきっと見つかるかも…!
2022.04.15 12:31
3

テレクちゃん トントゥありがとうございます!こちらこそ本当に楽しい時間をすごせてうれしかったです!テントサウナ…高温さんはノリノリです。いつかお邪魔できたら体験してみたいです!またぜひ石川県にいらしてくださ~い(*'ω'*)
2022.04.14 08:49
2
ミル ミルさんに37ギフトントゥ

2022.04.14 11:03
3
あれ?テントサウナやりたいね言ってたよね?場所は家の裏の森で、水風呂は家の裏の池でいいって言ったよね?
2022.04.15 12:33
3

設置、掃除、片づけ、メンテナンス…その全てをやりとげられる自信があるのなら考えます。もう一度言うよ~…設置、掃除、片づけ、メンテナンス…。もう一度言うよ~…設置、掃除………
2022.04.15 06:08
4
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

ミルさん、詳細なサ活を読んで、そうそうそう❣️とまた感動が蘇ってきたよ〜😆3人から受けたアウフグスは、ホント贅沢すぎた… 一緒に風を受けられて幸せでした。ありがとう😘愛知にサ旅に来たら、テレク家でテントサウナで決定だね🥰 行きも帰りも八幡のすしべんを見かけ、懐かし過ぎてあれこれ語ってたんだけど、今更ながらテイクアウトすればよかったー😂石川でやり残したこと沢山ある。また必ずや伺います❣️
2022.04.15 12:39
4
サウナースさんのコメントに返信

サウナースさん トントゥありがとうございます!タイマン状態でのアウフグース、楽しかった!贅沢時間を共に過ごせて最高でした!テレクちゃん家でテントサウナ…高温さんがはしゃぎます(゚∀゚) すしべん持っていけばよかった~また是非石川県にいらしてください!待ってます(*'ω'*)
2022.04.15 17:14
4
ミル ミルさんに37ギフトントゥ

2日連続で受けてもらって、ありがたすぎる!ありがとうございましたー!😭今度は私がミルさんの風を(ロビーや着衣ではなく!)全裸で受けねばなるまい!と鼻息荒くしております。お客さま優先ですけど、受けられるその日を楽しみにしてます♪
2022.04.15 22:29
3
さとみさんのコメントに返信

さとみさん トントゥありがとうございます✨タイマンで受けられてよかったです!全部見るぜ👀と熱く見つめてました。私の風、いつか受けていただける日まで精進いたします(練習だー!)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!