サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
サウナは3種類、水風呂2種類というこだわり。

1セット目は、からからジールサウナ。奥まったところに1席だけ一段高い特等席がある。こちらは背もたれに傾斜がついており、寝そべることもできる。
ちょうど空いていたためコチラに着席。他の席より熱く、高音カラカラ系をしっかり楽しめる。

2セット目は、まずテルマーレ改を数分。
ドアにはスナックの風の張り紙が貼ってあり、入る前から不思議な雰囲気を醸し出している。
サ室は高めの段が一段。最適に入れるのは3名ほどだろう。明かりは薄暗く、壁にはヴィヒタ、団扇、レトロなポスターととてもエモい。BGMはサ道エンディング曲の”あびばのんのん”を含む数曲のリピートでこれまたエモい。
温度は低めだが、セルフロウリュウ2-3杯で湿度を上げ団扇で仰ぐとじっとり汗が出てくる。

その後、そのままボナサームサウナを10分ほど。
数分おきにオートロウリュウもあり、湿度が高いため体感温度はここが1番高い。気持ちよく汗が出てくる。
ボナサームが1番混雑しており人気なのだろう。個人的にも1番お気に入り。

3セット目もボナサームをリピート。

水風呂は2種類ある上に泳げるほど広く、大変ありがたい。

外気浴はないがととのいイスは充実しており、動線もよい。しっかりととのえる。

歩いた距離 1km

油そば春日亭 錦糸町店

炙り鳥豚油そば

安定の美味さ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃,85℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃,16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!