シン•ヴィラン

2023.11.06

1回目の訪問

サウナ飯

行ってきましたよ、サウナ・カプセルイン クレスト松戸。
レジェンドゆうさんとピエちゃんのコラボアウフグースイベントが開催されるとのことで、初ソイです。
ピエちゃんの応援はもちろん、レジェンドゆうさんのアウフも久々なのでウキウキで駆け込みました。
入館してすぐに22時回の参加予約をゲット。
21時回終わりのデザートサウナから頂きます。ここはオートロウリュが滝のように降り注いで凄いですね!レ道の方々も沢山いらしており、クレストのオススメポイントなど色々と教えて頂きました。
カプセルにしては珍しく外気浴スペースに露天風呂まである!これは嬉しいですね。
セルフロウリュサウナも空いていて、ロウリュするとしっかりと熱く心地良い。
そしていよいよ22時のアウフイベント。レジェンドゆうさんとピエちゃんの登場です。
久し振りですっかり忘れており、うっかり足を組んでしまい罰として追加10杯ロウリュ!下山しましたがラストまで耐え切れずに離脱!16℃の水風呂で溶けました。割と長く入っていたからかととのいが長い…!グワングワンが落ち着いてまもなく23時回へ。回復が追いつかない…!(笑)
23時は灼熱でした。みんなスタンで受ける気マンマンです。自分もスタンで共に受けました。オートロウリュに加えて更なるロウリュからのアチアチアウフ。風が飛んでくるたびに痛い!気合いで耐えます。
それでもやはり完走はならず途中退出。自分の熱耐性の無さが歯痒いですね。もっと鍛えなければ…!
その後は23:20のオートロウリュに合わせたラスト回を受けてフィニッシュ。
ととのい中にゆうさんは頭や足に冷水をかけてくれて、更にヘッドマッサージまでして下さりました。恐るべきホスピタリティ…!
ピエちゃんもサ室でのアウフを元気いっぱいにこなし、更にクールスイングでおもてなししてくれました。心地良すぎる…!
沢山のレ道の方々とも交流し共にサウナを楽しみ、クレストの楽しみ方を色々と教えて頂いて実りあるイベントでした。
また来ます!

シン•ヴィランさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

くるまやラーメン 足立保木間店

ネギ味噌ラーメン

おいしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,82℃
  • 水風呂温度 16℃
5
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

こっちも投稿いつもありがとう!😁 みんなの応援で頑張れたw また受けに来てね!!!🥰🥰🥰
2023.11.13 08:38
0

コラボ楽しかった!ゆうさんのテクをどんどん吸収して頑張ってね〜!😈❤️‍🔥
2023.11.08 02:11
1
シン•ヴィラン シン•ヴィランさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 レ道久しぶりの方は皆さん熱耐性下がっております。 次回こそはリベンジしてくださいね! またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.11.13 08:39
1

やはり頻繁に受けないとダメですね🤣🔥久々にゆうさんのアウフ受けれて最高でした!熱いだけではなく盛り上げや安全管理などあらゆる場面への目利きがこまめで勉強になります🥹✨また修行に伺います!💪
2023.11.13 18:16
0
またお待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!