天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
行ってきましたよ、天然温泉湯〜ねる。
今日は金曜限界突破イベント!岩盤浴アウフの発注姉さんと、ピエちゃんサ室&岩盤浴アウフを受けにソイです。
17時岩盤浴アウフに間に合ったので、久し振りの発注姉さんアウフからスタート。
悪魔退治とのことでストーブ傍に立たされます(笑)初回からこれはやばい!パワフルなアウフに最初はノリノリで合いの手を打っていましたが、サーキュレーターに体力を削られ続け、後半はもうヘロヘロ。
曲が終わった瞬間、クールルームでは回復しきらないと判断し、長い長い廊下をガンギマリで闊歩し水風呂へイン。1セット目からバチバチにととのい散らかしました。
その後は19時と21時のピエチャンサ室アウフへ。
口上も所作も大分手慣れてきて、もう立派な施設熱波師ですね。愛嬌の良さとノリの良さに終始和気藹々とした雰囲気でした。
今日は周囲で色々なイベントがあったらしく、施設も大賑わいでしたが、初見の方も常連さんも一体となって盛り上がり、楽しいアウフでした。
そしていよいよ22:30岩盤浴アウフ。
しっかり盛り上げますという宣言通り、ノリの良い洋楽セレクトで計3曲のアウフグースでした。
参加者全員で盛り上がる湯〜ねるらしいダンス、合いの手、声援ありの岩盤浴。この一体感とクラブのような楽しさは唯一無二ですね。
ピエチャンのアウフも岩盤浴室では更に光ります。大判タオルを縦横無尽に振り捌き、回転技から投げまで巧みにこなして拍手喝采。いつのまにこんなに上達したんだ…!成長速度にただただ驚きました。練習を頻繁に頑張ってきた結果ですね。
普段受けているアウフグースも、その裏で熱波師さん達が積み重ねてきた修練によるものだと思うと、受ける風の有り難みもひとしおです。
今日も楽しい湯〜ねるでみんなと盛り上がれて、最高の1日となりました。
また来ます!
男
疲労困憊なのは発注姉さんのアウフで燃え尽きたからなんだよなぁ🤣🔥wwww また次回も楽しみにしてます😈✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら