ラビスタ東京ベイ
ホテル・旅館 - 東京都 江東区 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 東京都 江東区 宿泊者限定
行ってきましたよ、ラビスタ東京ベイ。
ディズニー2日目の夜、今日は新しくオープンしたこちらのホテルへ宿泊です。
ディズニー帰りで疲労も限界、荷物を置いたらすぐに大浴場へ。
14階にあり、大きな窓ガラスからは東京タワーやレインボーブリッジ、お台場を一望出来ます。
サ室は98°ドライサウナ。ヒーリングミュージックが流れており、サ室の窓からも東京の夜景が一望出来ます。
水風呂はキンキンの16℃。ホテルの水風呂にしてはしっかりとチラーが効いており、これは嬉しい。
露天エリアもあり、ととのい椅子は2つと少なめですが、露天風呂に腰掛けるとそこからも広く景色が見える作りになっており、とにかく風呂もサウナも全てのエリアで展望出来る作りになっています。
ゴージャスな都会の風景を眺めながら、しっかりとととのうことが出来ました。また来ます!
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
歩いた距離 5km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら