ひとりごつ

2022.07.31

1回目の訪問

サウナ飯

ここ1ヶ月ぐらいずーーっと楽しみにしていた湯らっくす、行ってきました。

#サウナ
ドライ→ミスト→ドライ(アウフグース)→メディテーション
アウフグース初体験でしたが、ここにデビューをとっておいて良かったな、と記念になりました。熱い空気がやさしく体を撫でて、自然と汗をかいていました。
ミストサウナは大噴火という名の如く、スチームで眼鏡が曇り、何も見えません。かといって外しても何も見えませんが。体感1分ぐらい?おきに蒸気がじゅわ〜っと上がってました。
メディテーションサウナも初体験。セルフロウリュができるんですね。いい雰囲気でした。蒸気アチチで早めに出ました。計4セットで満足です。

アウフグースの時はサ室内パンパンでしたが、それ以外はバラけていて、空いていました。

#水風呂
日本一深い水風呂。女湯は最高水深が153cmで、私ならすっぽり埋まる深さでした。立って首まで水風呂に浸かれて、全身冷やせて最高です。でも水温はそこまで冷たすぎないのかな。天然水が体に馴染んでひたすら気持ちがいいのです。
誰もいない瞬間を見計らって、MADMAXボタン押してみました。あれは滝行でしたね。

#休憩スペース
2階が広くてびっくりしました。迷いそうです。マンガや雑誌、パソコンスペースまであって一日過ごせます。寝そべって漫画読んだりダラダラゆっくりできるスペースがあり、すこし眠ったりできました。レストランも併設されており、美味しい食事も楽しめました。私は元祖麻婆豆腐定食を頂きました。ピリ辛で美味しく食べられる辛さ。本当に美味しかったけど、量が多くて食べ切れなかった。

西の聖地という呼び名に相応しい施設でした。また行きたい!

麻婆豆腐定食

ボリューミー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.31 19:56
1
わかります。チョキもまた行きたい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!