今日で仕事も終わり、今年が終わろうとしています。
何とか仕事を片付けたのち、たどり着いたのはここ!すでに入口には門松が飾られており、正月ムードすらあります。

到着は21時前ですが、とりあえず浴室へ。だいぶ寒いのでここの熱すぎるジェット風呂でも気持ちよく入れるレベルです。逆に外のドゴールは入ったが最後、出てこれない温度です😇

サウナはこの時間帯でも(だからか?)ほぼ満員。1セット目なので下段で満足。
最初から水風呂に入るのは寒いので、即外気浴で。すぐに外気浴と言っても身体をタオルで拭かないとだいぶ寒い感じです。

2セット目は第2サウナ室で。レンガ壁のメインサウナとは熱の伝わり方がはっきりと違います。個人的にはメインサウナ(第一)のほうが好みですね。
というわけで3セット目はメインサウナで。相変わらずの混み具合ですが、運よく上段に座れたのでここでゆったりと。

最後はドゴールからのジェットバスで終了!お腹が空いているので食堂へ向かいます。

食堂では味噌ラーメンとニッカフロンティアのハイボールで。味噌ラーメンは風呂上がりの水分が足りてない身体には染みますね。逆に通常の状態だとちょっと濃すぎなバランスです。
これだけだとまだ満たされないので半カレーとオロポも注文。さすがにこれだけ食べるとお腹いっぱいなので今日はこれで就寝。また明日。

たこらフェリシアーノさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
たこらフェリシアーノさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

味噌ラーメン

風呂上がりにピッタリ ニッカフロンティアを添えて

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!