ワタル

2021.03.18

1回目の訪問

初訪問( ^ω^ )
13時50頃に訪問。
17時30頃に退館。

#サウナ
扉を開けると目の前に立派なヒーターが鎮座。
上部にはゴツいストーンが積まれているのですが、これが中々にデカく荒々しい。威圧感◎w
ストーンのすぐ上(結構ギリギリ間際まで攻めた位置)にはオートロウリュ用の噴射口があり、見てるだけでワクワクする(〃ω〃)
この荒々しいストーンの山に噴射したらどうなるのだろう(*´-`)
温度は100度前後ぐらいをキープ。個人的に好きな温度帯なもんで、なんかそれだけでも嬉しかった(о´∀`о)
基本間接照明のみで、あとは窓から差し込む明かりとオートロウリュ時のライトアップぐらいで明る過ぎず暗過ぎず絶妙。夜はもっと薄暗い感じになるのかな?テレビも無し。そして本日はそこまで混み合っておらず、さらに皆様すんごい静かだったのもあり、まさに無音・CIOバリに静寂な空間に癒されました。

毎時00分と30分にはじまるオートロウリュ。
お見事でした!噴射時間は短めながら、水量が多く、かつあのストーンの山、そしてサ室がコンパクトなのでロウリュのまわりが早い!重く熱いロウリュが一気に襲来してきます。
さらに15時、16時のアウフグースにも参加!
こちらはさらにお見事でした(*゚∀゚*)
あのタオル捌きはどこで学んだのでしょう、、そして熱波も威力抜群🔥16時回の方は、一振り後の戻しの際、下からフワッと吹上げるような風もきてびっくり。
どちらの回もホントよかった。いい熱波をありがとうございます(//∇//)
そして何より、スタッフによる業務的・簡易なサービスなんてものじゃあなく、すんごい力を入れて本気でやってる感じがしてとても好きです。気持ちが入ったサービスほどいいものは無いです。

#水風呂
入ってきましたよ、噂の「関東一深い水風呂」!
すんげぇ深い!そしてキンキンに冷えてやがる!
立ったままでも肩までどっぷり浸かれるなんて初体験だよ🤣
これはイイ。凄くイイ!!温度計の針は15〜16℃ぐらいになってたけど、絶対嘘だww体感はもっと冷たかったよ!!!ww
サ室のすぐ横にあるのもいいですね。これを目当てに来たくもなるなぁ。
もひとつよかったのが、水風呂の隣にある不感温度の高濃度炭酸泉!
ウィルキンソンばりにめちゃくちゃ炭酸が強い!ホームより強い炭酸泉ははじめてかも。

#休憩スペース
露天エリアはないものの、外気浴エリアがあり、デッキチェア1つとインフィニティチェアが2つ。
ゆっくり休めました。

今度は夜に来たいなぁ。
とても良かったです!
また来ます!

ワタルさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.18 20:01
1
ワタル ワタルさんに37ギフトントゥ

何もかも全ていいってことですね?😻行ってみたいですー!🤤
2021.03.19 21:19
1
あいさん!ありがトントゥです☺️まだまだ発展途上なのかもしれませんが、その段階でも既に良きです!女性側もアウフグースに力入れてたりで良さそうでしたよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!