ワタル

2021.03.06

6回目の訪問

久しぶりの入国( ^ω^ )

14時45頃に入国。
17時40頃に出国。

パネッパへの渇望がおさまらずにやって参りました。
おふろの国、久しぶりだなぁ。
てか、ホント安いなぁ。ありがたい(´;ω;`)

急いで体を清め、15時の宮川さん熱波にギリギリ滑り込む。出待ちの列も出来てるし、さすがの人気っぷりです(*⁰▿⁰*)
意味は分からずとも熱意は伝わる口上、繰り出される弱・中・強の熱波、お見事です😭
あの人気っぷりも納得です😭

16時、17時の井上さん&復火さん熱波に参加!
もうね、色々な意味で熱い!!🔥🔥🔥
そしてやっぱり面白い🤣
容易には終わりを感じさせてくれない口上。
「もういきます(ロウリュ開始宣言)」と言ってからが口上の本番と知れ、と言わんばかりに止まらない井上さんからは覇気がビシバシ溢れてました:(;゙゚'ω゚'):
時折雄叫び※に近い勢いで来るからこちらも気合いが入ります(`・ω・´)
※井上さん&復火さんはタオルでしっかりフェイスガードしています。

そして雄叫びこそあげないものの、存在感が半端ない復火さん。合いの手や時折井上さんにツッコミを入れたりで面白いw
でもひとたび熱波を繰り出すとパワフルそのもの。108熱波も、、タフネスだなぁ凄い💦
復火さんがメインの時も来よう。

熱波道で毎回思うのが、途中退出する方への賞賛がホント素晴らしい!!!
おふたりとも優しかったなぁ😭

心身ともに熱々になったところで水風呂→外気浴=オーバーヘブン😇

イズネスの落水(オートロウリュ)もよかったぁ。
普段がマイルドな分、落水時との体感差が凄い💦
結構熱々になるのね(*⁰▿⁰*)

明日からまた仕事(´;ω;`)
その前に良きひと時が過ごせました。
ありがとうございます!
また来ます☺️

ワタルさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ワタルさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ワタルさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!