ワタル

2020.11.27

1回目の訪問

新習志野初上陸!!

前々から情報で気になっていた湯〜ねる。
しかも今日はサ室100℃、水風呂10℃のイベント日!
ということで、わくわくさん状態でやって参りました(*゚∀゚*)

12時30頃に訪問。
19時頃に退館。

#サウナ
扉を開けるとすぐ目の前にストーンの積まれたストーブが鎮座。どっしり構えた佇まい、好きです。
ストーンはよく見るセラミック製のケルケスではなく、大きめの荒くゴツい石がゴロゴロと積まれており、良きロウリュが楽しめそうだなとニンマリ(*´꒳`*)

壁面はレンガ作りでなんか面白いですね。今まで行ったことのある施設では無い作り。それだけでもなんかトキめいちゃいました(//∇//)

本日入ったタイミングでの室内温度は92〜94℃ぐらい。100℃には届いていませんでしたが、割と出入りも多かったので、あの状況の中ではかなり頑張ってキープしてくれてたかなと。

毎時00分(16時からは毎時30分もあり)のオートロウリュも良かったです(о´∀`о)
予想外で嬉しかったのが、時間差での3噴射!!
特に3噴射目にはびっくりww
1噴射目→こんな感じか(・ω・)
2噴射目→まぁちょっとマイルドだったしね( ˘ω˘ )
3噴射目→うひょー(*゚∀゚*)ー!!!
正直1発目が終わった段階では、蒸気量も少なめでふんわりマイルドなロウリュだなぁと思っちゃってたのですが、いやいや、2発3発とくればしっかり舞い降りるロウリュを体感できました(*´ω`*)
生き急ぎ過ぎました。すいませんでした。

#水風呂
こちらにはさらにびっくり!!
イベントでは10℃を謳っており、確かにめちゃくちゃ冷たい!!!
でもね、こーゆーのって大抵は宣伝してる設定には届かなかったりするもんですが、温度計の針が指す水温は、、、8℃:(;゙゚'ω゚'):
広告に偽りなし!!!ww
ホント冷たかったです。。。1分近く浸かろうものならなんか体が痛くなってきましたもん。
やばいな。そう遠くない場所にこんなキンキン水風呂があろうとは:(;゙゚'ω゚'):

#休憩スペース
露天での外気浴がエグいぐらいに良かった!!
椅子や腰掛けられるスペースが充実してて申し分無し( ^ω^ )
インフィニティチェアがあるのも嬉しかったです(о´∀`о)
夜はもっと素敵で、露天スペースから見える向かいの建物にプロジェクターで映像を投射したりなんかして面白かった( ´ ▽ ` )

食事や館内の作りなどまだまだ書き足りないけど、それはまた次のサ活で。
絶対また行きます!
本日はありがとうございました。

ワタルさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
ワタルさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.28 02:18
1
ワタル ワタルさんに37ギフトントゥ

金曜朝10時に入ってもサ室96,7℃なんだよねー サ室若者は少ないけれどそれなに人は居る 後、水風呂は6,7℃デス
2020.11.28 12:27
0
カピバラさん、ありがトントゥです!他の方のサ活も見ましたが、100℃に到達させるのは難しそうですね(。・ω・。)でも水風呂は、、なんてハイスペックww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!