ワタル

2020.11.23

2回目の訪問

宮川はなこさん渾身のパネッパ🔥

今日も今日とて本厚木。
やってきました厚木ラッコ( ^ω^ )
宮川さんが出張パネッパするってんなら来ざるを得ない!!!

13時30頃に訪問。
18時頃に退館。

15時回の整理券をGETするべく早めに待機してたのですが、気づけばあっという間にスゴイ列∑(゚Д゚)階段まで伸びてましたよ、、。

腹ごしらえをし、浴室にて待機。
やって参りました元気いっぱいの宮川さん!!
漲る熱波魂🔥気合い十分って感じが伝わってきてサ室に入る前だというに体が熱くなっちゃいましたよ(`・ω・´)

いよいよはじまる、宮川さんによる厚木熱波道!
そしてやはり前口上が長い!!でも面白い!!!
流石だと言わざるを得ません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ようやく注入されるアロマ水。
アロマの香りは白樺!
そしてその選定理由もまた面白い(*゚∀゚*)
効能の一つに「筋肉痛の緩和」もあり、きっとこの時間には自分も筋肉痛になってるかもだから、、、素直すぎるよ!!!!ww
でもあんだけ全力を尽くしてくれてるんだから、納得です(´ω`)

井上勝正さん同様攪拌はほぼ行わず、降りてくるロウリュを感じながらの深呼吸を促してくれました。
鼻で吸い込み口からゆっくりはく。アロマの香りもじっくり楽しめるし、内臓もしっかり温まる感じがしてすんごいイイ(*⁰▿⁰*)
ゆっくりじっくりな流れからの仰ぎ。イイ風を頂きました(´;ω;`)
ここで嬉しかったのが、一回のパフォが長くなることから出入り自由で、水通し&水分補給後に再入場が許されること。これは稀有です。ホントありがたかった。お言葉に甘え、一回リフレッシュ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おかげで最後まで楽しむことができました!

いったん終了したかと思いきや、少しの水通しタイムを挟み、締めの108熱波🔥🔥

宮川さん、この後まだ女湯が控えてるというにここまでやりちぎってくれるかい。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、その後ろではロウリュ姉妹がブロワを用意してる、、震えました、、:(;゙゚'ω゚'):

渾身のカウント、襲いくる爆風、燃え尽きるバストトップ。。。
全てが終わり、水風呂に雑念を沈め、外気浴中にふと時計を見たら30分過ぎてました。
なるほどね。。。やりちぎったよ、、南無( ˘ω˘ )

でもね、これで終わりだなんて誰が言った?
16時、宮川熱波師、まさかの再・降・臨!!

あぁまたしても文字数制限で書ききれませぬ。
パネッパに爆風ロウリュの融合。その先にあるのはヘブンのみ。ありがとうございました!

ワタルさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
2
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.24 01:51
1
男性側でもやりちぎって、ゲリラまで😭はなこさんの全力パネッパ素晴らしいです!ワタルさんも私も短期間に2度も厚木♪強化月間に感謝ですね😊
2020.11.24 16:28
1
あれだけの全力パネッパみせられたら、こっちも熱くならざるを得ないです!!こんな短期間に2度は自分でも驚きですww強化月間に感謝のパネッパです(´;ω;`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!