ワタル

2020.10.15

3回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:3セット

一言:新役の優しさが五臓六腑に染み渡る(〃ω〃)

仕事上がり。
明日は休み。
職場から徒歩圏内。

行かざるを得ない状況。。。

21時20頃に訪問。
22時50頃に退館。

煌びやかな浴室に燦然と輝くインフィニティチェア(*☻-☻*)
そしてエモさ全開のサ室には、あれ、、石が増えとるぅぅうう?!∑(゚Д゚)
水受けトレイだった2段目にもゴロゴロと石がありよる(*⁰▿⁰*)

どうなってるんですか新役さま(*゚∀゚*)
もうワクワクが止まらないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかり100℃。
そして途端に唇が渇き出すカラカラ具合。
でもセルフロウリュで湿度のちょい足しもできる。

マジ最高かよ(*´Д`*)

気持ち多めにセルフロウリュ後、ストーブ&石に背を向け仁王立ちするともう、、結構キマス🔥
プレジのプレ八幡よろしく遠赤パワーでガッツリ焼かれつつ、ややふんわりとロウリュも後追いでやってくる。シメに最高すぎるよ(*´-`)
※ただし、やるなら貸し切り状態に限る

優しい水風呂は、いつまでも入ってられる。気持ちよすぎるって勘弁してくれ(´;ω;`)
めちゃくちゃ冷えてるってわけではないけど、十分な冷たさです。
それでも際立った冷たさを求めるなら、氷結祭という武器もある新役。ホント攻めてるなぁ。

そしてお待ちかねのインフィニティチェア!!

もうさ、わかっちゃいたけどさ、快適すぎるだろコレ((((;゚Д゚)))))))
勘弁してくれ、仕事上がりの疲れ切ったおっちゃんをこれ以上ダメダメにしないでくれ( ;∀;)

窓からはさ、神様のゴッドブレスかの如く素晴らしい風が吹き込み全身を包み込みよるし、、、
ここは新宿なんだよな?
すぐ近くに眠らない街があるだなんて信じられないよ?
こっちは速攻寝落ちしかけましたよ?

ホント新役さまの優しさは天井知らずだな。

本日はありがとうございました。
また癒されにきたいと思います。
そして、そろそろまた氷結祭の日にも行きたいです。

ワタルさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ワタル ワタルさんに5ギフトントゥ

ご来館誠にありがとうございます👐 人をダメにするチェア置いてみました笑 湿度アップを狙ってサウナストーンを2段目にも積んでみたんです!少しだけ効果が期待できるんではないでしょうか。 ストーブに背を向けて仁王立ちは私もたまにやります🐘 また遊びに来てくださいませ♪
2020.10.16 23:30
1
ありがトントゥです(´;ω;`)チェア、マジで座り心地最高でした!また伺わせていただきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!