ワタル

2020.10.03

3回目の訪問

サウナ:6〜10分 × 6
水風呂:3分 × 6
休憩:10〜15分 × 3
合計:6セット

一言:大森熱狼さんがやってくる(*゚∀゚*)

ということで、やって参りました新小岩🌈✨

16時頃に訪問。
19時頃に退館(´;ω;`)

なぜ(´;ω;`)なのかというと、どうやら21時の回が本日のハイライトになるとの情報が、、、でも時間的に厳しいので、泣く泣く退館しました(´;ω;`)

とはいえ、17時の回に参加!
もっちろん大満足でございますよ\(//∇//)\
なにより大森さん&たけうちさんのコンビに血湧き肉躍りました(〃ω〃)

このお二人の回に参加できたのは本八幡の時以来ですんごく久しぶり。
そしてサ室内に運ばれてくる大きめのバケツいっぱいのアロマ水。身の危険を感じました。
※ちなみに、なみなみたっぷりあったのに何故か途中で無くなってました。
なので、おかわりを入れて再度もってきてました。ヤラれると思い、その瞬間、サ室から脱出したのでした(;ω;)

いざはじまると、もうね、、110℃超えのサ室であんだけバシャバシャアロマ水やっちまったらさ、、そりゃあね、、:(;゙゚'ω゚'):
3段目に座らなくてよかったと思ってます。ヘタレですんません( ;∀;)
でもとある情報によると、あの回ではまだまだ不完全燃焼につき、21時に倍返しするとのデスリークが、、え、あれの倍?それはもはやサウナ室ではなくなるような、、?:(;゙゚'ω゚'):

兎にも角にも、熱々な素晴らしきロウリュ🔥
でもただ熱いだけではありません!
大森さんの風、これがまためちゃ気持ちいいんす(*´ω`*)
それに、バースデーソングや応援ソングを聴きながらの熱波。最高です。
まさかサ室で情熱の薔薇を聴きながら熱波を受ける日がくるなんて思ってませんでしたwなんかとてもエモかったです(*´-`)
そして負けないでが流れた瞬間に、「いや負けそう」と囁かれた方、マジ最高。

こちらのロウリュは、灼熱を求めてやってくるのですが、それだけじゃない楽しみもたくさんあり、凄く良き時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございます。
また来ます。

  • サウナ温度 116℃
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ワタル ワタルさんに37ギフトントゥ

ご一緒させて頂きました👍また是非水風呂修復後の新小岩で!〜素敵なサ活✨みんな詰まってますね🌈
2020.10.04 03:03
3
ワタル ワタルさんに37ギフトントゥ

17時の回も楽しそうですね😊たけさんと大森さんのロウリュすごそうだけど、ここに集まってくる皆さんも強者揃いなんですね👍
2020.10.04 07:22
2
ニッティーさん!ありがトントゥです(´;ω;`)そしてご一緒させていただきありがとうございました😊あのインパクトに水風呂が復活したらと思うと、、ヨダレが止まりませんww
2020.10.04 07:24
3
あいさん!ありがトントゥです( ^ω^ )そうなんです、皆さん猛者すぎて震えます:(;゙゚'ω゚'):どうやったらあの域に達せるのでしょうか(。-_-。)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!