ワタル

2020.02.14

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:超ストロングサウナを堪能しにライド♨️

今週も日曜は仕事、、焼却炉ウリュはまたお預け、、ということで、ロウリュのある金曜18時を目当てにライド。

まずは慣らしで2セット。
本日はMAX118度ほどと大人しめなサ室(いや、普通はこの温度でもかなりヤバイけどね、、)

それでもやっぱり3段目は熱いね(;´Д`A
本領発揮するまでもなく、あの熱さ。ほんとヤバイよ、、これだけ飛び抜けた要素があるサ室なのに、なんでもっと有名じゃないんだよー。

いや、単に俺が疎かっただけか、、いやでも、もっと話題に上がっても良さげなんだけどなぁ。

そんなこんなでお待ちかねのロウリュタイム(°▽°)
待ってましタァ(๑˃̵ᴗ˂̵)

平日18時なのにそこそこ人が集まっている?!
みなさん、仕事はどうしたんスかぁ⁈、、と担当熱波師の方も心配されてましたw

満を持してストーブに注入されるアロマ水。
そして雄叫びをあげるサウナストーン。
ここのロウリュ発生時の音は本当に独特で、まさに地獄に来てしまったのかと思っちゃうほど異様なまでに「グツグツ、グツグツ」と煮えたぎる音がするのです。
鉄板の上に計算された配置でストーンが並べられてるからこその音だそう。
その後にやってくる熱波を思うと、あのグツグツ音にはスゴイ恐怖を感じる:(;゙゚'ω゚'):

さて、いよいよロウリュの攪拌タイムに入った時、担当熱波師の方から興味深いお話が。

なんでも、ロウリュサービスをはじめた当初は時間になっても2・3人ぐらいしかいない、なんてのがザラだったのだとか。
それが今では平日の18時という、普通のサラリーマンならまだガッツリ働いてる時間でも結構集まるし、満員御礼の時も多いとのことで、ブームの真っ最中であることをヒシヒシと感じると仰ってました。

確かに、ブームもあってサウナに行く人は増えたろうけども、それだけじゃあ平日18時に人は集められない。
こちらのロウリュにはそれだけクセになる惹きがあり、口コミでもそのヤバさがどんどん広がっていってるんだろうねぇ。
自分もその口コミで引き寄せられた1人なのでww

ロウリュに参加する人数が増えたこと、だからこそより一層しっかり行っていきたい、と話す熱波師さんの言葉には喜びの感情が溢れ出てて、なんだかこっちまで嬉しくなってきちゃいました(//∇//)

そしてその言葉を体現するかのような丁寧な仰ぎにも感動(´;ω;`)

ありがとうございます。また来よう。

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 15℃
4
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.02.16 00:26
3
🌈カッパの焼却炉ウリュウ🔥はいつでもワタルさんをお待ちしております😚✨
2020.02.16 22:14
2
ありがとうございます!何とか調整して、参加させていただきます!
2020.03.02 17:45
1
ワタル ワタルさんに5ギフトントゥ

2020.03.02 21:32
0
パンの木さん>ありがトントゥです(´;ω;`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!