ワタル

2019.12.21

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2 / 10分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:朝イチSW後のサ活②

本日はサウナをハシゴ!
2軒目は「上野オリエンタル1」に初訪問( ´∀`)

なぜここなのか!
それは、レジェンドが降臨なされるからです!!

本日はプロ熱波師「レジェンドゆう」さんのイベントが開催されるということで、来ないわけにはいきませんでした(●´ω`●)

まず、サ室もかなりの仕上がり具合。
立派なikiサウナが入口横にどっしりと鎮座しており、部屋全体がかなり熱々。
ikiサウナの真横二段目は、ストーンからの熱も直にくる感じでさらに熱々でした:(;゙゚'ω゚'):

さて、19時。
いよいよレジェンドの登場です!待ってましたぁ!!\(//∇//)\
それまでは空いていたサ室が一気に満室!ファンも多いみたいで、常連さんも多かったです。
さすがレジェンド(*⁰▿⁰*)

でも、なぜファンがつくのかはこの後すぐにわかりました。

まずとてもフレンドリーで感じが良く、話も面白い!

そして圧巻のパフォーマンス!!
こだわりのアロマが注入されたアロマ水をこれでもかとikiサウナに掛けていきます。
ストップ制のようで、ストップがかかるまで4杯ほど掛けてましたw
もうね、これだけでもサ室は灼熱です((((;゚Д゚)))))))

でも、ホントにすごいのはここから。

タオル捌きがハンパない!!ロウリュの対流が凄い!!
サ室全体を満遍なく駆け巡り、まさに灼熱of灼熱w

これがプロのアウフグースか、いや、これが「レジェンド」、、レベルが違う(;゙゚'ω゚'):
最初に注意喚起をしていましたが、それでも1セット目に速攻でサ室を飛び出る方も結構おり、それだけレベルの高いサ室に仕上がっていましたw

その後直に風をおくってもらい、無事頭に乗せていた熱避けのタオルを吹っ飛ばされましたw
ホントすごい。優しい風も強い風も思いのままです。

なんとか2セット乗り切り、その後はサ室を飛び出し、浴室にてクールダウンのアウフグース(*´∀`*)
すごい、こんなんはじめて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
優しい風に包まれて、もうね、パッッキパキにととのいました。昇天です。こんなに深くととのったのは久々だぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

「レジェンドゆう」さん、凄すぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最後に握手までしてもらい、一発でファンになっちゃいました(//∇//)
これから追っかけていきたいと思います(о´∀`о)

ワタルさんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
ワタルさんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
ワタルさんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
5
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.12.22 09:59
1
ワタル ワタルさんに5ギフトントゥ

昨日はご参加頂きありがとうございました。 ワタクスのアウフグース受けない方が良いですよって言ったのに… 病みつき街道真っしぐらですから… 技はまだまだありますが、サ室やお客様の人数などの環境によって変えております。 またお会いできるのを楽しみにしております。
2019.12.22 13:45
1
昨日はありがとうございました!!ギフトントゥまで、、申し訳ないです(´;ω;`)ちなみにもう手遅れです、、病み付きになりますね、、すでにもう受けたくなってますwまた絶対参加させて頂きます!
2019.12.22 13:51
1
これは予防接種しても中毒は、治りましぇん‼️ また待ってますょ‼️
2020.02.05 16:20
1
ワタル ワタルさんに10ギフトントゥ

2020.02.05 16:54
0
Shindoさん、ありがトントゥです!(*゚▽゚*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!