2022.07.16 登録
[ 神奈川県 ]
空いてるし、広いし、静か。
お一人様女子がたくさんいて、良き空間。
タオルはついているので持参不要。
長細いサウナサイズタオル。
メイク落としとか、諸々全部あるので手ぶらでOK!
⚫︎女性のサウナ室は、人の出入りが少ないので温度がずっと高い!w
そのため、サウナ室の床が激アツ。
⚫︎サウナ室の入口にタオル地のサウナマット有り。
⚫︎サウナ室によっては2枚ひかないとお尻が火傷しそうな熱さなので、要注意。
⚫︎私は、自前のサウナマットとタオルで2重にして対応。
木が剥き出しは熱すぎるーーー。
[ 茨城県 ]
今日のサ活、茨城県水戸市。
7段サウナ良かった!久しぶりにガッツリキマりました!サウナ入り口に、なんでスリッパ?と思ったけど、アチアチなので履いた方がいいです!サウナ内にはゴロンと寝転ぶ場所もあって、最高!
日本のサウナ施設ランキングでも上位なんじゃないかな?
[ 栃木県 ]
サ旅で1泊しました!
ネレルサウナ初体験!結論、とても良かったです。女湯は16時からのオープン時間でしっかり85度超えしていたので、早速ロウリュウしまくり!ネレル場所は少し高い位置にあるので、ロウリュウすると気持ちが良かったです。
*サウナマットあり
*シャンプーリンス、ボディーソープあり
*時計が無いので、脈拍測って時間調整
*ととのいスペースたくさんありました
*ドライヤーが2つだったので、持参がいいかも
宿自体は古いけど、サウナが良くて、ごはんも良かったので、ドーミーインよりコスパ良いかもね。
女
[ 石川県 ]
横に広いサウナで香りも良き。
サウナのテレビは紅白歌合戦。
真冬の金沢は、水風呂なしで、外の整い椅子に座るだけでOK。
夜鳴きそばが、大晦日限定の海老天蕎麦!
うれしかったー!
[ 神奈川県 ]
サウナが広くて良かったです。
ととのい椅子もたくさんありました。
聞いたところによると、男湯のサウナはすごいらしいです。
女湯はよくあるドライサウナでした。
水風呂が深めなのはうれしいです。
併設レストランはメニューも豊富で、サ飯も楽しめました!
旦那が間違えて焼酎のボトル入れちゃって、これからしばらく通う事になりそう。
極楽湯系列は。株主優待が届いているので、しばらくお風呂は混み合うんじゃないかな。
[ 神奈川県 ]
ザッサウナって感じですごく好きです。
深めの水風呂や打たせ水は、サウナーには最高の設備。整い椅子もたくさんあります。
サウナーとしてちょっと残念なのは、整い場所でも流れるちょっと陽気な音楽。フィーリング系に変えて欲しいなぁー。
[ 静岡県 ]
メインは、予約制のアウフグース。
入館したら、すぐに予約へ!
担当スタッフさんによって、内容が違うので面白かったです。
浴室の低温サウナからは、海が見えた。
花火大会の日だったので、露天風呂から花火を観た!
[ 神奈川県 ]
広いサウナで、ゆったり入れた。
ここは、リクライニングの休憩室がたくさんあって、1日まるっとゆっくりできるが最高。
レストランは混み合うので、時間をずらす必要あり。観覧車が見えるカウンター席が良き。
[ 山梨県 ]
女湯、ぬるめの水風呂ありましたよ。
サウナは新しめで、良き温度。
洗い場のシャワーが自動で止まらないやつで、水圧強めで好みです!
ドライヤーが有料のみで3つ。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。