kakkunya

2021.04.14

6回目の訪問

水曜サ活

ユー鶴に行ったら休館日、近隣にも良い施設があるので行く手もあったが本能の赴くままにお久しぶりの亀遊舘まで。

洗い場で椅子から立とうとする時にしっかりした手すりが有るのは嬉しいですね。

さてサウナ室は97℃、外の温度計は102℃、結構湿度もあってハードなセッティング。J-POPを聴きながら蒸される。
遠赤ストーブですがストーブの延長線上に居なくても熱の圧があるサウナです。

水風呂の後は電気風呂へ、ガツガツくるハードな電気風呂で身体をほぐす。

3セットの後の外気浴をする頃にはあまみもキレイに出る状況。何の変哲もなさそうな遠赤ストーブの銭湯サウナですが相変わらず最高の気持ち良さを提供してくれるのは本当に不思議な印象です。

出た後にカウンターに親父さんが居たので軽くお話を、木の香りが〜なんて思ってましたが香太くんを入れてみたとの事でした、時間が経ったせいなのか?凄く自然な印象でこれなら亀遊舘のサウナの雰囲気を壊さなくて良いと思いました。

あと親父さんによると設定温度的に中の温度計のが信用できるんじゃないかと仰ってました。

チラーの導入も検討中との事で夏でも温度が〜なんて事にならなくなるのか今後も楽しみな亀遊舘でした、正直遠いですけどまた来ます!

kakkunyaさんの亀遊舘のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 20℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!