kakkunya

2021.04.10

61回目の訪問

毎度おなじみの厚木ラッコ、受付近くでサッちゃんに遭遇、軽くご挨拶。そのまま浴室へ...と行きたいところであったがとにかく飯が食いたかった!と言う訳で後ろ髪をひかれる思いで大広間に。サッちゃんごめんよ、相模のスーパー大広間係Sさんが復帰との事で発見。軽くご挨拶がてら様子を伺う、お元気そうで何よりです。オールフリーとスタミナ肉玉ライス+小ライスにしました。

飯も済んで軽くダラダラして満足した所で浴室へ、内山さんとhayatonttuさんに遭遇。
サウナの方はと言うとサウナ室入口のカーテンが補強された感じですかね。92℃でしたが以前の厚木を思い出す様な湿度があって温度の割に重い熱さのサウナ室でした。サウナ室は静かな感じで浴室の方は少し賑やかかな...。

水風呂は17℃と少し高めでしたがマイルドで入りやすい感じでした。電気風呂草津薬湯と入りしっかり明日の活力を得る事ができました。

遠方からも目指して来られる方が居られる厚木ラッコ、比較的通える範囲内で生活しているのは結構贅沢な事なんだなと感じながら満足してのサ活でした。

kakkunyaさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
kakkunyaさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!