kakkunya

2021.03.24

2回目の訪問

来よう来ようと思っている間に閉館の報が届いてしまったニューシティ、前回が一昨年の12月でした。今回は90分じゃなく一般コースにて。

サウナ室もカラッとしてますが90℃オーバー位ですごく熱い訳でも無いので気分に合わせてゆっくり入ってました。広々としたサウナ室、テレビを見ながら石のタイルから来る熱を感じ朽ちていく座面を眺めながら。

他の方の投稿にも有りますが冷水機が故障中なので水分補給は各自で。

水風呂もヒンヤリもしながらもそこそこ長く入っていられる印象、大きな水の流れが無いからだろうか。

ここのスチームサウナを初めて入りましたが熱くもなくといった感じで水風呂後の休憩に使いましたがじっくり入る感じで。

浴槽は比較的熱めなのが好きです。変わり湯の方が温度低めなのでそちらも楽しみながら。水風呂との往復してました。

サウナの後は食事処でキンキンに冷えたビールとツマミ、麻婆丼を頂きました。

そしてリクライニングでひと休み、天井が鏡面みたいになっていて独特の世界観。

普段通りの雰囲気で皆さん普段通りにくつろいでいる印象でした。閉館1週間前とは思えない空気感、エレベーターや食事処に貼ってある閉館のお知らせのみが閉館するんだなと思わせられます。

まさに燻し銀な施設でしたが最後に来る事が出来て良かったです。福富町にニューシティ有りと深く心に刻み込む事が出来ました、ありがとうございました。

kakkunyaさんのビジネスイン ニューシティーのサ活写真

  • サウナ温度 40℃,94℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.30 02:41
1
kakkunya kakkunyaさんに37ギフトントゥ

2021.03.30 04:21
0
こんびーさんトントゥありがとうございます!最後に飲んで食って寝落ちしてが出来て良かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!