kakkunya

2021.02.24

6回目の訪問

水曜サ活

大晦日ぶりのスカイスパ、今回も坂口さんのプレミアムアウフグースがちょうど行ける日にあったので参加してきました。

14時の永井さんからアウフグース参加しました、換気前100℃で熱々、ヒバ=永井さんですよね。

米田さん15時は温活フェアでウインタースパイス×シナモンからのアップル追加でアップルパイは面白かったです、アップルが勝ってましたが笑、17時はペパーミントでもう熱いんだかなんだかわかりませんでした笑。

16時の陸さんはミントオレンジでいい香り、風はもう言うまでも無いですよね。

加藤さんは18時と20時、ブラックフォレスト、20時はタールも使ってました。スカイスパのエース感ある扇ぎでした。

21時の湯山さんは一生懸命扇ぐ姿が印象的、24時の平林さんは淡々と安定した良い風を送ってくれました。

さて坂口さんですが16時30分は洋楽のポップスがBGM、アロマはブラックフォレスト。大判のタオルですのでフラッグもそこまで早くはなりませんがその分風に重みがあります。相変わらずの無駄の無い淡々とした流れで扇がれます、クラッシュアイスのロウリュもあり体感温度は更に上がります。

ここから更にギアを上げてくるのが坂口さん、やってる方も受けてる方もキツい部活アウフグース、前回の教訓を活かして水風呂10分程度水通ししといて良かったなと思いました。外からの「次でラストでお願いします」の声にホッとしてしまいます笑。

最後の1セットもおまけ扇ぎ付きで終了となりました。

18時30分の方は太鼓と笛のBGM、アロマはブラックフォレストと白樺のヴィヒタ、ブラックフォレストが勝ってて白樺は風味付けな印象でしたが満席にならなかったこの回は人が少ない分扇がれる回数が多かった気がします笑

そして何と撹拌の時にピザ回し!今もなお進化の途上にある坂口さんにグリーンサウナの残党としてはこれからも応援したい気持ちと元気を貰いスカイスパを楽しんだのでありました。

kakkunyaさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
4
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.27 16:09
1
kakkunya kakkunyaさんに37ギフトントゥ

2021.02.27 18:25
1
さかぐちさんトントゥありがとうございます!また行けるタイミングありましたら参加しに行きます!身体に気を付けてご活躍下さい!
2021.02.27 20:19
1
kakkunya kakkunyaさんに37ギフトントゥ

スカイスパで毎時のアウフグース参加流石です!自分も平日休みに12時から参加することが多いですが、4回が限界です😅
2021.02.27 21:53
0
オロポンさんトントゥありがとうございます!後半は結構へばってました😅一度12時から全部のアウフグース受けてみたいですね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!