kakkunya

2020.10.15

1回目の訪問

木曜日はコロナの湯に行く事が多いんですがちょっと足を伸ばしてR255→246経由で足柄SAへ、外来用に駐車場がありそこからSAの店舗を利用できます。

深夜1時にインしました。

浴室内は上りよりも広い印象で白湯が内湯と半露天に一つずつ、水風呂とサウナがあります。

サウナは頑張って2段で4人くらいのスペースですがコロナ対策の影響か定員2名です。

小さなストーブで入口には90℃~100℃とありましたが入ると108℃を叩き出していました。サ活を見るとだいぶ温度にムラがある様なのでラッキーだったのかも知れません。

カラカラ系ですが若干湿度もあるので息苦しくはありませんでした。

テレビもBGMも無いので自分の鼓動との闘いになります。

水風呂は温度計はありませんが蛇口をひねれば掛け流しで体感16~17℃、浅めの浴槽ですので足を伸ばすように入りました、水あたりは軽めの水質ですごくクリアな水でした。これはお風呂に入ってても思いましたが透明度が高くて引き込まれるような水でした。

特に休憩椅子はないので様子を見てカランの椅子を使うようでしょうか、半露天がありましたのでそちらを使いました。

段々セットを繰り返してるうちに嬉しくなって来てしまいましたが4セット、最後の1セット気合い入れて入ったせいか水風呂も長めに、トランス状態に入りカラカラ系では珍しくあまみが出ました。

退館時にシャワーブレイク(シャンプー類)がメーカーの意向により在庫限りで売られてましたので購入して帰りましたとさ。

なお客層は深夜でしたが銭湯みたいな感じでしたのでそれはご承知事ってところで。

神奈川西部からでしたらちょっと足を伸ばせば行けるので深夜サウナにはちょうどいいと思います。

kakkunyaさんの足柄浪漫館 あしがら湯のサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 17℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!