kakkunya

2022.12.04

23回目の訪問

サウナ飯

今日は湯花楽の熱波師体験会の戦友ふぁじーさんがOYUGIWAアマチュア熱波師エントリー企画でソロデビューでして普段自分は日曜日その時間仕事で行けないな〜ってなってたんですが職場の都合で運良くシフトが変わったので勇姿を見届けに行けることになりました。

入館するとふぁじーさんに発見される😄18時回の様子等々聞きながら一応自分も準備はしてきたので流れで行けますよと伝えました、小林さんにもお会いしたのでご挨拶。

浴室へ入ると湯花楽でお馴染みのメンバーが居られたのでこちらもご挨拶。

ひとサウナして整理券を貰い20時回。ふぁじーさん登場、音楽を掛けながら優しくロウリュ、ながく楽しんで貰う為だそうだ。

撹拌の技術は流石でタオル捌きがキレイです。たまにタオルから出る音も音楽に合っていて凄いなと思いました。

そしてマイスターさんが助っ人で登場、シンプルながらもしっかりした扇ぎでした。

ある程度流れが固まったところで水風呂へ、そして乱入の準備。

入室するとメガネが曇って見えない😅
最初は拭いたけどあとはいちいち拭いてらんないので裸眼で、熱波師の皆さん湿度の高いところはコンタクト付けた方が良いですよ(そんなの知ってるってか、前回はコンタクトで気付かなかったんだよ😅)

あとは暗くて手元が見えづらいので折りたたんだタオルを直すのが手間取るからクローズのタオルのがオススメです😄

あとは欲しがりな方にはたっぷり扇いで差し上げて一旦出て軽く冷やしてみんなで37発やるってんで入って多少オーバーランしそうになってやり直しさせられそうになったのをそのままぶっちぎって完走です😆

ふぁじーさんマイスターさん小林さんをはじめご参加の皆さんお疲れ様でした!

んでスンドゥブ食べて最後に悪あがきでストラックアウト、目標だったOYUGIWAタオルでの一発完倒も達成できたので満足満足、いい一日でした。
https://twitter.com/kakkunya_ENL/status/1599387292288057344?t=wbLgEBk4lbthDsqhklKaqg&s=19

kakkunyaさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

ピリ辛スンドゥブ

いつ食べても美味しい、序盤でムセると終盤まで尾を引きますw

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!