kakkunya

2021.11.27

1回目の訪問

サウナ飯

高座渋谷という街はむかし天空落としの中村屋が創業した街で有りまして(後に海老名に移転)自分の中では中村屋とジャスコの街の印象ですが後にサウナ施設を探している時におふろの王様があるという事は認識していました。今回人気の鮭山さんのアウフグースの予約が出来たので初来店初参加となります。

駅近で複合ビルに入っていて便利なのは満天みたいな感じ。

館内はキレイな印象、浴室入って若い方中心に賑やかな印象、シャンプー類が見た事ないやつでしたが良かった、2か所連続カランが押す度に水が先に出ようとする不思議な仕様、たまたまか。

サウナはL字3段80℃、左側にかわいいiki、右側にストーブ、大きさは見なかった。熱さも多少感じるもマイルド。水風呂は多少深め、温度計が12℃だったが体感16℃くらい。

鮭山さんのアウフグースはアロマがあのチルアウト、甘めの香りでエナジー感がリラクゼーション感がある様な無い様な。結構掛けます。

小さな体で多種のタオルを使い分けピザ回しのキレが良いです。結構扇いでおられましたがスタミナもあり男性の強い人程でないにしろ風もあると思います。

ファンの方も多く県内5店舗(港南台、海老名、瀬谷、町田(相模原にある)、高座渋谷)全部回った方もいて祝福されてました。

終了後→水風呂→寝湯→各種風呂を楽しんで食事処へ向かいました。

kakkunyaさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真

カレーうどん+カキフライ+ライス

カレーうどんはマイルドで若干クリーミーな印象でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!