私道31号

2020.12.31

5回目の訪問

今年最後の日、サ活納めに始発で来ました船グラさん。

下駄箱のロッカーは、あれっ、結構埋まってる。驚きながらも、船グラで身も心もキレイにして新年を迎えたい人が大勢いるのは喜ばしい事と思いながら、5:15IN😁

後に来たお客さんに、支配人「明けましておめでとうございます!」って、まだ一日早いよと ほっこり☺️。それだけいろいろ準備してくれているんだろうなと心の中で感謝。

そして、とうとう5回目の訪問を2ヶ月ギリギリで果たし、定食券と、そして念願のお泊まり券をGeeeet! 終わりよければ全て良し。♪終わ~りは はじまり♪(佐野元春 「グッバイからはじめよう」)

浴室は確かにいつもより多めのお客さん。サ室はどのセットも4~5名の感じ。今日もNewJapanサウナハットさんが居る。また電子腕時計でピッと時間を計りながら濡れ頭巾ちゃんスタイルで取り組む方も。(私はチプカシのベゼルを回してアナログ管理)

いつもの朝ウナより人は多かったけど、サ室も沈黙が保たれ、水風呂も様子を見てお互い待ったり譲ったり。皆さんのマナーの良さにも感謝。

休憩は定番の扇風機浴。首降り&弱で意識がユラユラゆれていく。”今年もいろいろあった~、全ては終わらなかった~。でもできるところまでは頑張った~。バカボンパパも言ってるじゃないか、これでイイノダ!”

気持ちよーく、7→1→7分を4セット。

朝食は、今日はチビチビとまずはお気に入りのモツ煮込みから。そしてウナサさんから教わった「ポン酢サワー」を注文。

クゥ~、朝からしみますゼ!さっぱり感が朝ウナに合う合う。😆✨🍻🎶
サウナマットコースターをお姉さんに誉められて、思い残すことナシ。

今年も皆さんのサ活に励まされ、慰められ、共感し、楽しませていただき感謝します。その中でのFGSとの出会いに感謝。

グッバイ2020。ハロー2021。来年もマイペース、サウナ&ピースでよろしくお願いします。

私道31号さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

5回目のご来館 ありがとうございます!そしてコンプリート おめでとうございます!!「その中でのFGSとの出会いに感謝。」とは 嬉しい限りです!!来年も たくさんのお帰り お待ちしております!!!
2020.12.31 12:07
2
公式さん、ありがとうございます!  来年もたくさんお世話になりますので、よろしくお願いします(^_^ゞ
2020.12.31 12:12
2
ウナサさん、ありがとうございます!!ポン酢うまかったですよぉ😄。そして専用グラスがあったとは驚きでした。来年も行きまくりましょう。梅サワーは来年のお楽しみです。😌♨️🍶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!